読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016年末〜2017年始

堺浜第1戦で完全に心を折られて、乗る気が失せた中、予約をしていたのでセミナーに行ったけれど、その後は乗る気もせず、ダラダラと過ごした。

年末年始に休みというものが全くないので、500kmを走り切るというのは諦めていたけれど、勤務明けにTTで淀川河川敷を実走してみたりした。

12/29に勝尾寺から高山を登って帰ってしたのが走り納めとなった。

f:id:chanmamecsk:20170114163930j:plain

その後は長男から順番に倒れていき、仕事と家事に追われ自転車どころでなく、正月が開けて久々の休みの1/4に寝込む。

が、翌日からもしっかりと仕事。


1/7に努力なくして目標に近づけないと気を入れて、ソロで自衛隊周回コースにソロ初走りに行ったけれど、ふらふらするなーと感じながら帰宅し、着替えず昼食を食べて、しっかりと風呂掃除をしたら、案の定発熱した。

しかし、翌日もしっかり働いて勤務明けには家事と断捨離出品物の発送に努める。


自転車関連の大物不用品を現金化することに成功し、後はこれを散財するだけ。

ぼちぼちとローラー&Zwift生活で練習を再開中。


Raphaに散財はサイズが合わずほぼ未遂に終わった。案外、買うと満足がいくものみたい。

Raphaの返品システムは素晴らしい。