続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

練習 2017 6/8 勤務明け練 雨で清滝峠×2

6月8日 木 曇 勤務明け

どうやら近畿地方も梅雨入りしたようなので、雨天以外はなるべく外を走りにいこうと固く決意しする。かなり脆い決意である事は間違いない。


残業後、帰宅、昼食、3号のご機嫌取りを終え、15時前に家出。

曇っててやや肌寒いし、雨に降られるかもしれないからとジレをレジ袋に入れて携行する。どうせならウィンドブレーカーにしとけばよかった。

布量の当たりの単価がメチャ高いジレを着なかったった時に、洗濯しないですむようにレジ袋に入れて携行してる時点で、Raphaジャージを着る身分ではないな。

Raphaのアンケートから察するに、かなりの富裕層が顧客対象のようやし。


TOJ周回を2周くらいするかなと清滝峠を登り、くろんど池周回に差し掛かった頃に、雨が降りだす。

よって即Uターン。

裏清滝峠を登り帰ろうとしたけれど、まだ雨降ってないし帰ったらあかんやんと、もう一本清滝峠を登る、登っただけ。


17:30ころ帰宅。

結局、雨には降られなかった。

f:id:chanmamecsk:20170617140818j:plain

f:id:chanmamecsk:20170617140913j:plain


Raphaがアンケート回答の一部が壊れたので再度答えろとメールしてきて、回答したら又々25%クーポンを寄越してきた。

まだ搾取する気か。

2:02

50.6km

668mup

TSS140.2

IF0.83

1027JK