続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

練習予定

基本三交代24h勤務、中間管理職残業アリ。

勤務>勤務明け>休みが基本。

二連休取得のため、勤務>勤務明け>勤務>勤務明けという地獄がサイクルで巡ってくる。


勤務日

5時起床。

5:10〜5:15にジョギング。

右アキレス腱付近に不安があるのと、脚ができてくるまで6:00〜6:30/kmでゆったりと。

5km位

6:10には帰宅し6:45には出勤家出

7:45には出社しお仕事。

今まで通り空き時間に腰痛対策のストレッチとブルガリアンスクワットは継続。

プランク腸腰筋トレも続けよう。


勤務明け

現状はほぼ残業するので、13時から14時帰宅

たまに正午頃に帰れるときもある。

帰宅>体重測定>ダンベルトレ(さぼりがち)がルーティンやけれど、この勤務明けしかプールのタイミングがない。


帰宅途中に公営プール>夕方迄マッタリ>夕飯までにローラー練

3号とも遊ばないといけないし。


休み

今のルーティンコースが113km1750mupを5時間半位。

遅くとも7時には家出して13時には帰宅、夕方〜夜にジョギング。

問題は3号はバイクジャージにヘル、サングラスやとバイバイと見送ってくれるけれど、ジョギングの服装やと連れて行けと泣き叫ぶのと、今の体力スタミナやと走りに行ける気がしないこと。


泳力は有ったけど一から出直しやろう。

スクールに通うべきか?

TPでスイムとジョギングのTSSてどう扱うんやろう?

ペダモニから935にデータ飛ばして、ガーミンコネクトからTPに上げると何かしらの数値が出るんやろうか、出ないわな。


なんだかんだ言ってロードレースもエントリーを続けるので、バイクも乗り続けたい。