続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

練習 2017 1/15 固定 ZwiftメニューSST(Short)

1月15日 日 曇り

勤務明け

残業は短く、仕事を切り上げて退社。


真っ直ぐ帰宅し、直ぐにダンベルトレ4種。

ハイカラ丼がどうしても食べたくなって、作って食べる。いつも汁気が多いので意識して少なめにしたらカスカスだった。


16時前に奥さん3号と共に実家へ遊びに行く。

奥さんと3号は、年末から体調を崩してたので今日が新年の挨拶。

手土産に持って行った、奥さん善哉が食欲を刺激してしまい、出されたシフォンケーキを貪る。

善哉はお土産やし我慢した。


17時前にお暇して帰宅。

風呂掃除したり、ブログ巡回してから固定ローラーZwift開始。

今日はSST(Short)というメニューを選んでみた。

1/13にSST(Long)をやってみたけれどキツくて最後の1セットを飛ばすという情けない結果で、身の程を知らされたので今日はshort。


開始時間が遅かったのもあって、3号との長風呂タイムが迫ってたので、メニューだけで終えてHIITはやめといた。


夕飯はハヤシライスとブロッコリーサラダ。

お代わりは我慢しようとしたけれど、腸炎回復中の2号のため「ルーを使わない油分少なめソースにしたからカロリー低いよ」という奥さんのささやきに抗えず、小盛りのお代わりをしてしまう。


夜にローラーに乗ると身体が興奮するのか、寝つきが悪くなる。

Zwiftのレース参加は夕飯、入浴時間にかぶるから中々難しいな。


1/15 勤務明け 固定 Zwift

        Zwiftメニュー SST short

        0:53 23.34km TSS60.8 607kj