続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シシリエンヌ

本日2回目を読み終えた。 初めて読んでから長いこと封印してた。 嫌な気分になった訳で読まなかったのではなく,話の終え方にダメージを受けたからでした。 ハッピーエンドが好きだけど,長く心に残らない。 シシリエンヌは心に刺さる棘になった。 性描写が…

ローラー

暖かかったので実走もいいかなと考えたけど,髪切っておきたかったのでローラーにしとく。 今空を見るとかなり曇ってきてるし気温も下がってるぽい。 15時発で舞洲に行くとまだ走行中だろうから,帰り道で降られてるかもしれないのでローラーが正解と考え…

ローラー

昨日組み立てて少し試した。思ってたよりペダルが重い。 ワットマスターの配線をどうするか。 実走時は外しておきたい。いちいちタイラップ消費もちともったいない。 なんという名前か判んないけど,ビニール袋の口をくくってある細い針金を金メッキコーティ…

いい車体買えたよな

昨日24日色々と買い物した。 固定ローラー ミノウラV270-2 ワットマスター ワット計測してトレーニングてレベルでないのは十分判ってるけどなんとなくね・・・ ウインドブレークジャケット パールの白黒のヤツ エンボス柄っぽいのは2K円高くなるの…

来年の目標

次回いつ更新するかわかんないので,来年の目標を書き残しておく。 1 共に走ってくれる人,チーム参加 一人で走ってるとモチベーションの維持が難しい。 職場の元上司(今は別支社)が誘ってくれてたのでそこにすがるか,購入店であるCSKの走行会に参加…

生きてます。走ってます。

更新が面倒なだけで,日々走ってます。 ほとんど舞洲,たまに淀川CR。しかし枚方から向こうがよくわからず,河川敷沿いに進んで道がなくなった。 冬装備については結局手袋,SHIMANOの耳覆いつきのインナーキャップ,パールのウインドブレーカー ウ…