続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち快晴

5月30日 月曜日 曇りのち晴れ 休み 11時起床。どうせ雨だろうしと目覚ましを掛けずに,自然と起きるまで寝ようと寝たら11時間寝てました。 昨晩もソファーで本を読んでたら落ちてたし,仕事の疲れが溜まってるのと,加齢と共に回復しなくなってきま …

梅雨入り~ローラーの日々の始まりか~

5月26日 木曜日 曇りのち雨 勤務明け 13時退社。 自宅近くのサイクルベースあさひ本店に寄り道して,FINISH LINE CERAMIC WAX LUBEを購入して 帰宅。昼食は焼きうどん。舞茸がおいしかったです。 帰宅した時点でまだ曇り空だけ…

機材よりも

5月24日 火曜日 晴れ 休み 9時起床。8時に目覚まし掛けるが予想通り。 外を見ると車道がまだ濡れてるので,ゆっくり出かけることにしました。 朝食はご飯,長ネギと豆腐の味噌汁,ボロニアソーセージ,牛蒡と人参のキンピラ,アボガド。 ゆっくりコーヒ…

眠くて辛い

5月18日 水曜日 晴れ 休み 9時40分発で清滝峠に行き,途中までいいペースで登れたので記録更新だなと思ったら中盤から激ダレで 汗まみれに。 心拍が全然上がらず,センサーがおかしいのか,体調がおかしいのか,それとも追い込みが足りないだけな のか…

生きてます

忙しい一週間でした。 久しぶりの清滝峠は吐きそうでした。 今日は眠いので寝ます。 明日気が向けば,もうちょい書き足したいと思います。 ああ,ひとつだけ。 昨年9月にONIX購入。その時からアルテグラ6700とIRCタイヤを装着しています。 ええ,も…

これでいいのか

5月6日 金曜日 晴れ 休み 7時のアラームは止めて,気付けば8時50分。 起きて直ぐジャージに着替えて,その後朝食。トースト2枚とコーヒーだけ。自家製の苺ジャムがなくなりまし た。 9時50分ころに出発。 しばらく嵐山は封印して清滝峠へ。鶴見緑…

清滝 清滝 清滝

5月5日 木曜日 晴れ 勤務明け 13時退社。昼食にカレーを頂いて,コーヒー飲みつつPCいじって食休み。 14時30分過ぎに出発。 乗ってなかったのでしんどい。 とにかくCSK練に参加するには坂,山登れないと早期脱落迷子になるので,迷子にならない…

こどもの日に4月を振り返る

4月は怪我に始まり怪我に終わりました。 バイク事故,淀川CRでの激突。 前向きに考えるならチューブレスタイヤを嵌める才能があるかもしれないということでしょうか。 シーラントを入れる術が無いのが目下の悩みですが。 4月中の走行記録です。 走行距離…