続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CSKレーシングの皆様へ

稚拙なブログを見て頂いているCSKレーシングの方々がおられるようですので。 スズカ5ステージをはじめ、暑い2日間お疲れ様でした。 皆さんが灼熱の中走っている間,大阪市内北部は豪雨で冠水し,自宅が近くの知人の住むマンションの立体駐車場は地下部分が…

回復中

8月30日 火曜日 晴れ 15時退社。 5時間残業は辛い。 退社直後から空腹に耐えれず,駅までの道中にある松屋に入ってしまう。相変わらずでした。 本を2冊買って帰宅。 25日に転倒後,走っていません。今年は膝に傷パワーパッドを貼っている日が長くな…

負傷錬

8月25日 木曜日 曇り 休み 6時10分に奥さんに声を掛けてもらうも起きれず二度寝。 7時起床。朝食を摂らずに走って脂肪燃焼を狙いたいとこですが,昨日たくさん出したのでチーズとボロニアソーセージを挟んだマフィン2個を作ってオレンジジュースと共…

下り錬

8月24日 水曜日 曇り 12時30分退社。 健康診断があり,胃部検診を受けました。僕で35人目。昨日75人,一昨日それ以上が受診したと予防会の人が 話していたので,勤務明けの今日にしておいてよかった。 発泡剤を飲んだ後のゲップに耐え,バリュウ…

8月21日 日曜日 雨 勤務明け 帰宅後だらだら過ごして終了。ローラー回そうとだけ思いました。 8月22日 月曜日 晴れ 休み 6時20分起床。ラジオ体操に行く次男に便乗して起こしてもらいました。やはりアラームより揺り起こしてもらう方が 確実ですね…

偵察と使い心地

8月19日 金曜日 雨のち曇り 休み 6時にアラームを2つセットしましたが,気が付くと9時30分。雨が降ってたので丁度言いやと再度寝て10時起床。 トースト1枚を苺ジャムで食べて,奥さんを送迎。 帰宅途中本屋に寄ってCICLISIMOツール・ド…

誤算

8月18日 木曜日 曇り 勤務明け 15時退社。睡眠時間2時間で6時間残業。 帰宅しても走れそうにないし天候も崩れる予報なので,すきやでマグロ丼を食べて帰宅。 もうすぐ自宅というところで髪を切ろうと思い立ち,予約なしで行くけど切ってもらえた。さ…

8月16日

8月16日 火曜日 晴れ 休み 7時前に目が覚めるけど二度寝。 次に目が覚めると9時30分だったので,午前中に走りにでるのは断念し,朝食にフレンチトーストを作る。 メープルシロップがうまい。 昨日は奥さんの誕生日だったので,プレゼントを買いに行く…

8月15日

8月15日 月曜日 晴れ 勤務明け 11時退社。奥さん子らは奥さんの実家に帰省中。 夕方に迎えに行く約束なので,それまでに走るかとも考えましたが倒れそうな外気温だったので辞めました。 昼食を食べて帰宅し,ブログ巡回して出かける。 真っ直ぐ嫁実家へ…

灼熱前

8月13日 土曜日 晴れ 休み 6時にアラーム,6時30分起床。この時点でCSK錬は間に合わないのでぼちぼちと用意を始める。 長男は試合なのでちゃちゃっと用意して出かけて行く。お盆なのに顧問の先生は大変だ。 7時過ぎに出発し,第二京阪を目指す。…

自己解決できるのか 悩み

8月11日 木曜日 晴れ 仕事 ひたすらに頑張る。 8月12日 金曜日 晴れ 勤務明け 11時20分に勤務終了。久しぶりに柔道を楽しむ。体重が落ちたせいか大内刈りのキレがいいけど,重さが無い。 格下の初・弐段は綺麗にすっ飛んでくれるけどちょっと足腰…

ショート・バケーション

8月9日 火曜日 晴れ 休み おそらく今年の夏季休暇は無いであろうと,急遽昨日宿を予約し1泊2日の家族旅行に行くことになりました。 場所は淡路島洲本市のとある海岸。 皆楽しんでくれてよかった。 8月10日 水曜日 晴れ 休み ふと5時過ぎに目が覚める…

悩み中

何回か書いている様に,9月から自転車通勤を始めようと準備をしています。 いや嘘ですまだ何も準備してない。 で,色々と購入する物があるんですが,何をどう買うか迷っています。 サイコン編 少し前まで現在使っているSIGMA1909のセンサー類をも…

夕方錬

8月8日 月曜日 晴れ 勤務明け 連続夜勤明けだけど,しゃんとして元気でした。 13時に帰宅し,昼食はマーボーナスとモズクスープ。 眠気もなく,走りに行くにはバッチリの体調だったけど日差しで即死ぽいので待機。 チェーンにオイル注したり本読んだりし…

ここ数日の活動

8月1日 月曜日 晴れ 休み 7時起床,7時45分発で嵐山行き。 奥地まで進んで休憩しました。 帰宅後は旧友会。がっつりしゃぶしゃぶ食って,その後はしごして久しぶりに深酒して帰宅。翌日仕事なのに。 本日の走行記録 走行距離 98.16km Avg速度 25.…

今更な7月の走行記録

7月中の走行記録です。 走行距離 614.4キロメートル 積算走行距離 ? キロメートル 乗車日数 7日 ローラー0回0分 7月清滝峠で苦しんだ回数 5回 本年清滝峠で苦しんだ回数 38回 清滝峠>くろんど池周回ばっかり。 勤務明けで帰宅,昼食を終えると13~14時…