続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鞭錬

7月29日 金曜日 晴れ 休み 6時にアラーム吹鳴開始,7時起床。 起きだしてさっさと用意開始。朝食は肉じゃがとご飯,味噌汁。コーヒー飲みたいのを堪えて空気入れて,24日日曜日以来なのでチェーンにオイルを注す。 自分で嵌めたリアタイヤがうまくい…

if 物欲妄想

10万円 CSKジャージ3セット買って残りは消耗品購入して終了。 20万円 通勤バイク購入。必要な備品購入とCSKジャージ購入で少し足がでるか。 30万円 上記20万円購入品+クランク楕円化若しくはホイール資金。 40万円 新車購入資金として貯金…

ここ数日

7月25日 仕事 7月26日 勤務明け 徹夜なので即沈 7月27日 仕事 7月28日 勤務明け 徹夜なので昼寝 一人夜錬と称して大阪城に行く予定が夕立で腰砕け 7月29日 早朝起床。さっさと走りに行って正午ころには帰宅。 その後奥さんサービス。なんせ結…

キャープテン様

ZIPPは遠くなりました。 通勤車を導入して,片道20キロ,二日で40キロの通勤走行を導入して走行距離を稼いで,当面の減量とその後の鍛錬に励みたいと考えております。 303前後でFFWDなら2セット買えるのが悩ましいし,ZIPPに手を出すと…

久々の自転車活動

7月24日 日曜日 晴れ 休み 実に17日依頼の自転車活動でした。 18日は仕事 19,20日は天候と強風 21日仕事 22日体調不良及び自宅の大規模模様替え 23日体調不良及び自宅の大規模模様替え 激動の1週間でした。 奥さんのご両親が持たせてくれ…

あいさつ練

7月17日 日曜日 晴れ 休み 6時にアラーム鳴るが起き出したのは6時30分。 ジャコご飯を食べて,トイレに行きたくなるのを待ちつつ用意をするけど催さないので7時15分出発。既に暑い。 いつものコースで清滝峠まで向かうけど,なんだか体がだるい。…

だんじりライド

7月16日 土曜日 晴れ 勤務明け 12時30分退社。 2時間も寝てないので,帰宅後直ぐに走ると過労運転になりそうなのでとりあえず昼寝をしようと決めて帰宅。 結果ごにょごにょPCいじったりして現時刻16時57分。 ちなみに昼食は塩焼きそばとサーモ…

奇跡の日

7月14日 木曜日 晴れ 休み 奇跡的に6時20分起床。奥さんが6時過ぎに窓開けたりしてたのでうっすらと目は覚めてたんですが,アラームが鳴る前に奇跡的に起きだす。 鶏挽肉入りのひじきと雑穀米入りご飯,アイスオーレで朝ごはん。 7時に朝錬に行く長…

連続投稿

7月13日 水曜日 晴れ 勤務明け 12時退社。 最寄り駅に着いたので帰るコール(古いですね・・・・)をすると,珍しく昼食がないとのこと。 暑くて作る気力もないので出来合いの弁当を買って帰ることになりました。 スーパーで天丼*2,カツ重*1,ポテサラ…

物欲開放計画2

戯言の続きです。 字のずれが気になって分けて書いております。 コツコツ貯金とゴニョゴニョとした金策で小銭を貯めたお話を書いたのですが,これはホイール貯金のつもりで貯 めていたものだったのです。 しかしながら,店長の警告通りに目をつけていたもの…

物欲開放計画

色んな方のブログを拝見しております。 モチベーションの高さに感心し,永遠にこのLvにいくことはできないなと自分の伸びしろのなさに落胆し,何よ り『よくそんな金あるな』と妬んでおります。 しがない勤め人で,毎月の少ない小遣いからコツコツと封筒貯…

更新が面倒くさい位暑い

7月8日 金曜日 晴れ 休み 朝起きれず,日中走ると死にそうなので夕方出発。 あんまり覚えてないですが,清滝峠を越えてくろんど池を3周ほどして第二京阪。R163で帰宅。 SIGMAの調子が悪く,距離は不正確。途中SP0キロに何回かなってたし。 夏…

まとめ書き

6月29日以来の更新となります。 乗ってないし,面倒くさいしで放置していました。 7月1日 金曜日 晴れ 勤務明け 梅田で放浪し,工具他もろもろを購入して終了。 7月2日 土曜日 晴れ 乗りたいけど乗れず,さすがにスポークの折れたホイールは使えない…