続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2021 0213土 休 晴 Zwift Carson+2

昨晩、DEVISION2のマンハントを終える為、午前1時半まで夜更かしをする。

午前7時頃から半覚醒状態だったけど布団から出ない。

 

奥さんが友達との待ち合わせの為、午前11時に出掛けると聞いていたので直前に起き出し見送る。

3号の食べ残しのホットケーキを摘んで、マクドナルドアプリで昼食を注文して即取りに行く。

 

カラッとした天気で暖房が暑く感じるので、全て切って家中の窓を開けて夕方まで換気する。

籠った空気が入れ替わって気持ち良い。

3号のおやつを買いに行ってから細々と家事をして、夕方からローラー。

微妙にサドルが合ってないのか、おできぽいものが出来てて痛い。

 

今週はCarson+2を三度実施してるので、今日は久々にレースでも良いかと考えたけどピンとくるレースがなかったので今日もCarson+2。

このところかなり楽に感じていて、指定W+10W以上で完遂し★も22個フルコンプなのでFTP計測しないといけないんだろうけど、根性がない。

 

人生二度目のHELIUM2013は長時間掛けて丁寧に組んだ事もあって、何も不満はないけれどディープリムホイールでないからか、サドルが黒いせいか地味でイカつさに欠ける。

真っ赤なS-WORKS ROMIN EVOが欲しい。でも真紅でないしな。