続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 11/30

11月30日 日 晴れ 休み 昨晩はキャプテン送別会兼忘年会でしこたま飲んで日付けが変わった位に帰宅。 7-11で4Pプリン、炭酸水2本、何かパン1個買って帰宅。2個貪り食ってお風呂に入って就寝。 今日は10時集合予定なので、少しゆっくり起きて用意を終えたけど…

2014 11/29

11月29日 土 雨のち晴れ 休み 7時過ぎに起きるはずが、昨日の夜更かしのせいか起きれず、家族の身支度の音で目が覚める。7時55分起床、危なかった。 御飯1膳、辛子明太子半腹を食べる腹持ちするように魚肉ソーセージも1本。 出かける時間が近づくと雨音が強…

2014 11/28

11月28日 金 晴れ 勤務明け 職場の昼食会のため、12時30分に残業を終えて退社。 ガッツリ中華を食べて、少し飲んで帰宅。 途中7-11に寄ってアイスを買ってしまう。 hulu活用してないなと、映画を観る。 Navy SEALs 現役隊員が関係してるらしくて、リアリティ…

Red Bull HOLY RIDE @石清水八幡宮

我らが店長が参戦のため、応援観戦。 思ってたよりも観戦スポットが少なく、物販ブースも無かった。 キャップが欲しかったな。 当初自走で行く予定やったけど雨予報。 京阪~ケーブルで行くかなー考えてたらテリーが便乗させてくれると自宅付近まで迎えに来…

ONIXちゃん白化計画

HELIUMちゃん導入前の姿。 今はアルテグラクランク、完成車サドル、ホイール。 ハンドル、ステム、シートポストを白いものにしてバーテープも白くしたい。 案外真っ白の物は少なくて、色々検索の結果RITCHEYで揃えると真っ白に近づく。 予算は総額15000位か…

更新していこう。

一度記事を投稿したけど、完了したら落ちて全て消える。 相変わらずYahooはクソだ。 他に移すかなー。 内灘以来の更新。 鈴鹿5'st惨敗でモチベーションが落ちた割に昨年、一昨年程乗らない生活にはなっていない。 とはいうものの、走力の凋落の度合いが緩や…