続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

油差し これに入れるチェーンルブは何にしようか。 今のところ第一候補はムオンか。 次点でナスカルブ、レスポ チェーンスプレーとか。 問題は何処にも売ってないし、Amazonですら送料がかかるってことか。 送料は支払いたくない。

シマノ DURA ACE9000 C24CLを使ってみた

3月26日 火曜日 曇り 休み DURA ACE9000 C24CLを試してきた。 インプレ的なことなんて出来ないけど漕ぎ出しは軽かった、気がする。 乗り心地はいい。 平地巡行はコスカボとは比べ物にならない。 下りカーブはC24の方がライン取りし易い。 ブレーキの効きはエ…

シマノ DURA ACE9000 c24CL

伊吹山仕様に換装した。 て、C24に換えてブレーキを船ごとシマノパッドにしただけやけど。 コスカボよりもリム幅が太いらしく、ブレーキの調整が必要だった。 走れる状態にはできたけど、カンザキで調整してもらおう。 ホイールはC24 タイヤはミシュランPRO4…

今月の散財

ほい ほい ほい ほい ほい

2013 3/9 CSKRC淡路島ロングライド

3月9日 土曜日 晴れ 3月恒例のサイクルショップカンザキ吹田千里山店主催による淡一。 4時起床のはずが二度寝で4時15分起床。こんなこともあろうかと4時15分にもアラームをセットしておいた。 時間もないので、さっさと身支度をして食パン2枚にコンデンスミ…

2013淡一

唯一撮った写真。 一周と少しで161km。 めちゃ眠い。

(ステマ)サイクルショップカンザキ吹田千里山店は本当にすばらしいお店です

店長他、スタッフの皆さんが豊富な知識を元に身の丈、予算、要望に合ったバイクを勧めてくれます。 プロの技でしかも短期間でバイクを組み上げてくれます。 代理店との厚い信頼関係のお陰か、破格の価格で凄いバイクを販売しています。 月一の初心者走行会で…