続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月総括

3月中の走行記録です。 走行距離 929キロメートル 積算走行距離 3.555キロメートル 乗車日数 10日 今月清滝峠で苦しんだ回数 4回 本年清滝峠で苦しんだ回数 13回 3月は初めて参加したカンザキイベント。 雨に降られましたが,大変楽しいものでした。 その…

3月31日

3月31日 木曜日 晴れ 休み 8時起床。目覚ましを2,3度度更新して8時10分起床。 コーヒーとジャムトースト2枚で朝食。 早速用意するけど,着物で悩む。 9時10分に家出して淀川CRへ。 往復3時間20分が当面の目標なので,往路からがんばりま…

3月30日

3月30日 水曜日 晴れ 勤務明け 13時に退社。帰宅して天丼食して,その後だらだらして過ごす。 夕方になってから思い立ってウエパーへ。 タクリーノチェーンルプリカント・ドライ OGKボトルケース 帽子 を購入。 明日のために注油しておく。

3月28日

3月28日 月曜日 晴れ 休み 再度原点に戻り,嵐山,木津川CR往復を繰り返すことに。 8週間は続けたいと思っています。 小さいですが,飛行船が停泊してました。 平日ですが賑わっていました。 本日の走行記録 走行距離 98.01km Avg速度 25.84km …

骨盤が刺さる

3月23日 水曜日 晴れ 仕事 事務仕事が溜まる。 3月24日 木曜日 曇り 勤務明け 残業。自分の守備範囲の仕事はすべて完璧に終えているのに帰れない。効率が悪すぎる気がする。 14時退社。帰宅途中に今日は乗らないと決める。 22日に淀川CR走って結…

カーブ酔い 三城SP FIT602

3月22日 火曜日 曇り 勤務明け 13時退社。帰宅後キーマカレーを昼食に食べる。 この間黒いTシャツに黒いボクサーショーツと黒い靴下姿。走りに行くか行かないか決めかねていたので中途 半端な格好をしていました。 そうこうしている間に奥さんが買い物…

舞洲と眼鏡

3月20日 日曜日 晴れのち雨 休み 6時30分起床。二度寝して8時起床。 ご飯,味噌汁(大根とアゲ),納豆,キムチ,牛蒡と牛肉のキンピラを食べてコーヒー飲んで新聞読んで身支 度開始。 9時に家出。今日は淀川ハーフマラソンのはずなので,邪魔しちゃ…

3月13日から19日までの記録

3月13日 日曜日 晴れ 休日 清滝峠から木津川CRを経由し,淀川CRを走行。 とにかく向かい風がきつかったです。 清滝峠は2秒短縮しました。 サドルから音泣きがするときがあります。締めすぎず,緩過ぎずの締め込みが必要なんでしょうか。 フォーマは…

ご無沙汰しています

震災から1週間,自分の出来ることをと微力ながら出来ることをしてきました。 帰宅もしていましたし,自転車にも乗っていましたが,ブログを更新する気分になれず放置しておりました。 個人Lvで出来ることは続けていくつもりでいますが,お国,首長の皆様…

SELLE SMP formaは三角木馬ではありませんでした。

3月10日 木曜日 晴れ お休み 8時30分起床。アラームは7時30分だったはずなんですが。 お湯を沸かそうと台所に行くと,炊飯用土鍋が暖かい。久しぶりに炊いたのかなとフタを開けるとお粥でした。 嫁さんの体調がまだ悪いのかなと聞くと「食べたかっ…

果たして拷問椅子なのかレカロなのか SELLE SMP forma

3月9日 水曜日 曇り 勤務明け 13時過ぎに退社。 職場でのラーメン話に火を点けられ,どうしても食べなければ帰れない精神状態になってました。 かといって職場最寄駅に天一はない。一作もない。横綱もない。 例によって王将に行ってこってりラーメンを食…

薄れ行く記憶

懲りずに3月6日淡路島一周についてですが,記憶があいまいになりつつありますので,多分に妄想が混ざっ ていますがご容赦ください。 5時起床。 昨晩に手回り品はすべて車に積んであるので,手早く身支度をしてチャリを持って出発。 ガソリンが二分の一。…

何回同じミスを繰り返すのか

2度投稿しました。 消えました。ウイルスソフトにやられました。 教訓を学ばない自分に疲れました。 2度とも昨日のことに関してのウィットとユーモアに富んだすばらしい文章と写真を交えた記事でした。嘘で す。 明日は仕事ですのでもう寝ます。 もう一度…

淡路島一周の旅

3月6日 日曜日 曇りのち雨 休み とにかく眠いので,とりあえず箇条書きしといて,忘れないようにしときます。 1 やっぱリドレーノア格好いい。物欲脳天直撃。 2 とにかく10キロ痩せろよオレ 3 1%未満でも登りはすぐにわかる体内センサーを生まれつ…

寝れるのか

3月4日 金曜日 晴れ 休み 8時30分起床。 奥さん調子悪し。でも所用のため天六までお出かけなので車で送迎。 11時過ぎには帰宅し,即出発の用意をしたけどだらだらと出かけません。寒そうだし。 結局自転車を分解清掃して,後輪のスポークを全部緩めて…

高揚感

3月2日 水曜日 晴れ>曇り>雪 勤務日 色々と忙しい日でした。 何より雹と雪が降るとは。まぁ3月入ると寒くなるのはお約束な気もしますが。 ずーと働いてた1日でした。 3月3日 木曜日 晴れ 勤務明け とにかく眠い。そして忙しいかったです。とはいうも…

朗報

そういえばもうすぐ誕生日なんです。 もうお祝いする年齢でもないんですが,家計費というか奥さんからプレゼントを毎年頂きます。 何が欲しいと聞かれ,自転車がらみ以外でそんな欲しい物は無い。無いよと答えます。 自転車がらみで欲しい物ないの?と重ねて…

滑り込み

3月1日 火曜日 雨 休日 7時20分起床。休みなのに頑張って早起きしましたが,残念ながら道行く人が傘をさしてる。萎え萎えで布団 に戻りました。 9時50分起床。 ホットドックが3本置いてある。うちの奥さんは痩せようとすると暗に邪魔する。おいしく…