続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日 亀岡ショート練

9月24日 月曜日 曇 休み 昨晩もいつの間にか寝てた。そろそろ肌寒くなってきたので、うたた寝してると風邪をひくかもしれない。 7時30分起床。 奥さんは頭が痛いらしい。風邪か。 夕飯を作ることにして、15時までには帰ることにする。 150km以上走りたかった…

模様替え

9月23日 日曜日 雨のち曇 勤務明け 奇跡の正午前の退社。 雨は上がり、濡れることなく帰宅できるのに&しながら淀川河川敷に向かう。 曇天のままで、まだいつ降ってもおかしくない空模様だったので真っ直ぐ帰宅するつもりだったけど、何と無く八幡市方向に走…

洗車した。

いつ以来だろうか、ONIXを洗車した。 段取りを忘れてて、車体洗ってからチェーンを洗ったから二回車体を洗った。 WAKOSフィルタークリーナーはいい液だ、とマ・クベ大佐が勧めるくらいいい液だと思う。 WAXもかけたから年内はもう洗車しなくてもいいか。 次…

舞洲クリテ観戦、

9月16日 日曜日 晴れ 二連休二日目 目が覚めると7時を回ってる。 カンザキ千里山店経由は到底無理なので夢洲直行。 淀川堤防のカピバラのいる付近でテリ⭐ケンと遭遇したので、話しながら舞洲上陸。 テリ⭐ケンはコンビニに行くと言うので一旦別れて夢洲上陸。…

簡記2

高山公民館で7upとカフェイン2倍のコーヒーを飲みつつ、しばし歓談。この時間が何より愉しい。 ジェロニモ君が舞洲クリテに参戦というので、翌日曜日は夢洲周回&野次り練に決定し、ジェロニモ君とかずさんとはここでお別れ。 りょうさんと亀岡ショートの旅…

簡記

9月15日 土曜日 晴れ 休み 二連休初日 6時起床のはずが二度寝で7時起床。 チェーン注油もやって出かける予定が身支度だけでそそくさと出かける。 途中、信号無視クロス車にからまれつつも無事カンザキ千里山店に到着。 タケール師範、お初のかずさんと暫し話…

予告

明日は更新するでしょう。 今日は酔っ払いなのでフリック間違いまくり。 夢洲周回、舞洲クリテ応援行くじぇー!

ピグマ練

9月9日 日曜日 晴 休み 6時起床。 昨晩走行会に参加書き込みをしようとしたまま寝てた。オレやるやん、少しマッタリしようかと二度寝。 7時起床。 慌てて身支度を済ませるけど、しっかりと朝食は摂る。 250Wで行くぜ!という気持ちだけ持って150W位で走って…

ちなみに

今一番欲しいホイールはカーボンディープWOです。 ZIPPかMAVIC、FFWDか。 ショップの手組みも魅力的やけど、イマイチアテが無いな。

驚愕の差

とある記事を見てると、日本からは英国通販でMAVICホイールを購入できないが、2012モデル在庫に限り購入可能らしい。 早速リンクを見てみると自動的に日本語表示になってる。 まぁ、10JPY以上安い。日本国内定価で2セット買える。 代理店、どんだけボッテる…