続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャ靴 S-WORKS

新シューズは2012S-WORKS白/赤にした。 BONTの最上位モデルが思いの外しっくりきたので迷ったけど、あの硬さは淡一びわ一位の距離になると耐えれないだろうから辞めた。でも、クリてとかヒルクライムレースにはいいんだろうなと思う出ないけど。 あのエナメ…

KK FIT

一昨日(26日)に木津川往復から帰宅途中にカンザキ吹田千里山店へペダルを受領に行った。 店に到着時には既に死亡状態で、体の一部の腐敗が始まっている状態だった。 あり得ない暑さにやられたのもあるけどシューズ携行のため、出勤用ナイキハードリュックを…

また消えた。

投稿する前に記事が消えた。 再度書く気力は無し。 一番の暑い日に120km程平地を走って死にそうになって、カンザキ吹田千里山店でペダルを交換して、新シューズにクリートを付けて貰った。

大正池周回失敗

7月23日 月曜日 晴 休み 7時起床の予定も8時過ぎに起床。 トースト2枚を苺ジャムだけ塗りたくって食べる。何故かテーブルに放置されている竹輪も食べる。 9時前には出発準備はできたけど、オリンピック情報番組に捕まり、30分程観てしまう。 取り立てて何事…

絶望

ディーンはXSでも無理か。 ノアもXSでも無理なんだろう。 fastはブレーキがあれだし。 シャマルにしようと考えてたけど、11速に対応できるんだろうか。 今は買い控えるべきタイミングなのかもしれんな。 ペダルはいつ来るんだろうか。新シューズに中途半端に…

士気低下

木津川CR往復したり、シューズの他に物品購入したり、更新ネタはあるけど面倒臭さと眠気が更新意欲を超えているので、細かく記録する気になれない。 Twitterでぶつぶついってるのも影響があるな。 後、ここ数日奥さんが不調なので家事に時間をとられるのと、…

残念な週末

7月13日 金曜日 曇一時雨 勤務明け 13時過ぎに退社。2時間程休憩できた。 昨日、雨のため電車通勤なのに、しっかりと朝食、昼食も食べた。昼食に至っては禁断の中華。 帰宅途中は帰宅後の筋トレ、ローラーを固く誓うが、固く途中にゲオに寄ってBL2本、DVD1本…

ホイールの予定

眠いのでまた今度書こう。

明日こそは

連続勤務だったが、明日、明後日の二連休にあらず。 明日は出勤。ジテ通しないとなー。 今日は退社後、送別会やった。 店に移動する合間にスピードプレイクリートカバーを買いに行く。なかった。 送別会終了後、再度梅田に。先程と別のお店に行ったが、売り…

シューズ買ったでー

7月4日 水曜日 晴時々小雨 勤務明け 14時前に退社し、当初の予定通り道草に出かける。 京橋でソロ飯、その後梅田方面に移動。 意表を付いて市バスで移動。 梅ウエパで色々と物色して、本命のシューズを試着しようとしたけどサイズなし カスタムフィットした…

舞洲周回は精神的に堪えます。

7月2日 月曜日 晴れ 休み 7時30分起床。午前中に自転車活動を終えて、午後からは買い物の予定やったけど奥様のご都合により買い物は延期。 直ぐに出かければいいのに10時頃まで何もしないまま時間が過ぎてた。 自宅を出た直後は清滝峠からくろんど池か自衛隊…

気になると云えば

タケールさんはアレに手を出したんだろうか? 一度アレに手を出すと、もう堅気には戻れないというアレの画像が呟かれていた ONIXに何の不満も無いし、僕もアレに手を出すのも、此れまた人生。 あのフォームは5分持たないだろうけど いやー気になる。 明日は…

渇望 ロード・トゥ・ツール視聴

一度は断念したものの、諦めきれずスカパーe2の無料視聴に申し込んでみた。 残念ながらネットで受付は完了したものの、試聴開始には時間がかかる模様。 本日は観れないらしい。 気になって寝れんがな。