続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Power Cal

昨晩届いた。人気商品で納品が遅くなると思ってたけど初期特需は終わったのか 購入した理由はパワトレの真似事をしてみたかったから。PTはちと高いし心拍ベルトプラスαで雰囲気味わえるならいいかなと買ってみた。 ちなみに、ミノウラワットマスターもあるけ…

夏の終わり

8月30日 木曜日 曇り後晴 休み 6時過ぎに起きたけど、雨が降りそうな気配があったので出かけなかった。降らなかった。 長男とジョギングに出かけ10km程走った。帰りにかもめ☆チャンス15巻を買って帰った。 夕飯作って終わり。 Power Calが届いた。箱開けて終…

折れ練

8月28日 火曜日 晴 6時にアラームをセットしたものの、6時30分起床。 身支度、チェーン注油、タイヤにエアを入れて7時30分過ぎに出発。 清滝峠から自衛隊周回に行ってみるかと昨晩ルートラボで見てたけど、通勤時間帯のR163を走ると殺されそうな気がしたので…

復帰なるのか

8月25日 土曜日 晴 休み 喉が痛過ぎる。 何もせず回復に務める。 夕飯だけ作って一日が終わる。 Live Trainingに清滝峠を取り込んだ。ほとんど負荷Hだった。 何となくPower Calを買ってしまった。

なんもできねー

8月21日から24日 21日 二連休初日 体調悪し。 家族で夕飯に焼肉を食べに行っただけ。 全く体を動かしてないのに体重は減少中 22日 二連休二日目 更に体調悪化。 腰も痛みが抜けず筋トレすらできず。 奥さんと出掛ける予定も未達成。 明日は仕事に行けるのか…

特に何もない

8月11日~8月20日 通勤以外に外を走ることもなく、暑さとダラける気持ちに負けてた。 iPhoneを使ってLive Trainingによるローラー練を始めた。 メニューをどうすればいいか分からなかったので、とりあえずヤビツを登ってみた。死にそうになった。 来年参加し…

細く散財

8月9日 木曜日 晴 勤務明け サービス残業、何時もよりも遅く退社。 夕方から出掛ける予定があったので真っ直ぐ帰る。 帰路は淀川河川敷15kmをアウタートップ固定、CD60回転以上で帰る。ノーマルクランクやないからあんまり意味がないか。 夕方から長男とシュ…

帰路が一番しんどい練

8月5日 日曜日 曇り 休み 昨日に続きCSKRC走行会に参加のため 6時30分起床。 トースト2枚に苺ジャムを分厚く塗って朝御飯。 7時30分過ぎに出発。 西向きの追風のため30分程で舞洲に到着。いきなりスポドリを自販機で買って水分補給用に携行しとく。 夢洲に上…

CSKRC走行会

3時30分起床。 パッチリと目が覚めるけど当然寝る。 6時起床、のはずが壮絶に眠いので後45分寝る。 シャワー浴びて、身支度して、チェーンにルブ差して出発。 今日は余裕たっぷり、ゆっくり行くはずが時間が無い。 急がないといけないのに、心拍がすでに高い…

週末連休

土、日曜と連休。 月曜日から、地獄の連続勤務が始まるけど、気管支炎気味だけど、気にせずCSKRC走行会にフル参戦したい。 一番の難関は明日起きれるかだ。 結局、タイヤは買いに行ってない。 スカイツリー見上げに行ったり、秋葉のメイドみたいな人が一杯い…