続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 6/29 くろんど池

月 晴 6時に起きると奥さんが弁当を作ってくれてた。もう少し寝たらと言ってくれたので寝る。 8時にアラームを鳴らして、9時に起きた。お腹が減ってたので即朝食を食べる。 トースト2.5枚、ピーナッツペースト、海老アボカドサラダ、コーンスープ 晴天なので…

2015 6/28 no ride

月 曇 10時30分時過ぎに退社。 買い物をして帰宅する。 今日はドラックストアのポイント5倍day 両手がふさがる。 帰宅し、即昼食を作る。 レバー唐揚、海老アボカドサラダ、小松菜、味噌汁玉葱南瓜、御飯一膳 食後のはおやつに、「ほぼ帆立」という練り物を…

2015 6/27 no ride

土 曇 6時起床。 奥さんパントースト、ピーナッツペースト、バナナ、コーヒー 内灘から1年か。 3号が居る生活を想像してなかったな。 中々に日々忙しく、自分の好きなことをしてる時間の確保ができないけど、楽しいし充実してる。 家族皆が3号に寄り添い、結…

2015 6/26 三本M3日目

金 雨 6時に起きるはずか、全く動けず。 11時起床。 起きて直ぐに御飯を食べる。 御飯一膳、竹輪、ソーセージ椎茸炒 少し書物をして、読書しながら撮りだめ番組を消化しつつ、3号のご機嫌を、伺う。 少ししてから昼食を作る。 冷し中華、ヨーグルトキュウイ…

2015 6/25 三本 M2日目

木 曇 12時30分頃に退社。疲れた。 東急ハンズに寄って文具を買い、その後 あまりの空腹に、アベ地下でカツ丼を食べる。 最寄駅で買い物をして帰宅。 帰宅後、銀行やらに行くつもりやったけど、一度家に帰ると出かけられない不思議。 夕飯の支度をして、3号…

2015 6/24 no ride

水 曇 5時45分起床。 弁当を作って、出社。 腰が張ってるな。いい加減千林商店街の名院長に背術してもらうかな。

2015 6/23 三本 再M初日

火 晴 正午過ぎまで残業、辛い。 あまりの空腹に気が動転してしまい、いつの間にか天一に駆込みコッテリ大盛細麺を注文していた。 一昨日の夢洲から帰宅後に2号から、就寝前に1号から父の日の贈物を貰い、心が潤ったので、その御礼に肉屋でヒレステーキを買…

2015 6/22 no ride

月 曇 5時30分起床。 弁当を作って、久々の奥さんパンを一切れ食べて出勤。 仕事の日に400kcal程度の運動ができれば鈴鹿までに3kgは痩せれる、とか考えて働く。

2015 6/21 夢洲TTT

日 雨のち曇 5時に目が覚め、弁当を作らなきゃと起きようとするけど布団を出る前に日曜日だと思い出し寝る。 8時に自然起床、雨やなかったら遅刻やった。 1号は模試に出掛けいた。 何か食べようかなと物色してると、2号と奥さんが起きてきた。 二人にホット…

nunaバウンサー Leaf TWILIGHT

3号のご機嫌伺いの為、購入。 これに座ってるだけだと、長時間持たず抱けと命ぜられる。 本日、シーリングファンライトを取り付け、ファンを回してる真下で座らせてると、回るファンを見ながら満面の笑みを浮かべ、たまに興奮した様子でヒコヒコと足を蹴り出…

2015 6/20 三本 M2日目

土 晴曇り 5時30分起床、しかし二度寝。 疲れてる間が強かったので、9時過ぎまで寝た。 朝食は簡単質素 バタートースト、ヨーグルト、バナナ 清滝峠くろんど池周回でも行くかと用意を始めると、荷物が届く。 シーリングファンライトを新調した。 取り付けて…

2015 6/19 no ride

金 曇り 正午前に退社。 買い物をして帰宅。 帰宅後、昼食を作る。 ナポリタン 色々と家事をこなし、リビング扉のドアクローザーを付け替える。 さらに細々とした用事をこなしてると夕飯の時間になってしまった。 レバニラ炒、切干し大根、厚揚焼き、御飯一…

2015 6/8以降の近況

家事、仕事に手抜きなし。 自転車活動に打ち込む時間、体力はあまり無い。 勤務明けの日以外は必ずお弁当を作る、ていうのも継続できてるし、部屋も散らかってない。 3号の相手ばかりやなくて、1号、2号とも話せてる。 アーーーッて声をあげたくなる時もある…

2015 6/14 クレフィール

日 曇り 舞い上がって、ガーと行って終了。 パワー管理すべきかな、やっぱ。 僕にはディスクは要らないと確信した。 来年も日程が合えば出場したい。 何よりもカズcapに感謝を。

2015 6/8 no ride腰トレ、腕立て腹筋

火 曇のち雨 5時起床。 2号が修学旅行のため、出発が早い。 仕込んでおいた弁当を仕上げるけど、使い捨ての弁当箱は詰めにくい。 見送ってから3号に構って貰ってヤル気を充填して掃除に取り掛かる。 終えて腰に張りがあるので腰トレ、腕立て伏せ腹筋。 引き…

2015 6/7 no ride

日 曇 11時頃に退社。 久しぶりに真っ直ぐ帰宅する。 母が作ってくれてたスープカレーを食べて、洗濯してから出かける。 奥さん実家に、奥さんと3号を迎えに行く。 奥さん父母が物凄く寂しそうにする。 僕の実家に寄って帰る。 犬が珍しそうに、でもビビりな…

2015 6/6 no ride

土 曇 5時30分起床。 弁当作って出勤。 人物考査的な仕事もあって忙しい。 ほぼ、完徹。 これが続くと逝くな。

初オク予定品

使うことが無さそうな物が増えてきたので、初オクの予定品を覚書き。 ORBEA ONIX 2010アルテグラ ガーミンEDGE800J ガーミン用アウトマウント ガーミン用DHバー用マウント SMP カーボンサドル ORBEAOrdu完成車に付いてたサドル プロファイルデザイン DHバー …

2015 6/5 3本固定腰トレ腕立て

金 曇後雨 6時30分起床。 早起きしてOrduで河川敷を走るつもりやったけど、まあ起きれないわな。 弁当を作って溜まってる家事に従事する。 洗濯機の槽掃除にはまってしまい、綿棒でネチネチと作業をする。眼と首がおかしくなりそうになった。 車を用意してお…

2015 6/4 腰トレ 腕立て、腹筋

木 晴 退社。 奥さん実家に寄ってから帰宅。 先日、手土産に阿倍野団子ていうきな粉団子を持って行ったら評判が良かったので今日も買って行こうと遠回りしたら休業日だった。 阿倍野団子のきな粉は濃ゆい。 昔、祖母が挽きたてきな粉で安倍川餅を作ってくれ…

2015 6/3 no ride

水 雨のち曇 5時30分起床。 弁当作って出勤。出掛けるのを躊躇するくらいの雨。 スーツをクリーニングに持ってくのが面倒臭い。 程々に忙しく働く。

2015 6/2 淀川河川敷、3本、腰トレ

火 曇り 6時30分起床。6時に起きるはずなのに。 弁当作って、ドーピングして8時にOrduで自宅発。 御幸橋で折り返し、5km走ったら折り返す。 戻るの面倒くせー、ていうネガを消すために折り返し走行を試してみた。 もっと追い込まないと。 この所、心拍数が上…

2015 6/1 no ride

月 晴れ 11時30分頃に退社。 手土産買って奥さん実家に行く。 3号を抱いてると、帰り難く遅くなる。 夕飯は手抜き。 ヒレカツ、コロッケ、麻婆春雨、御飯一膳 弁当の用意をしてさっさと寝る。

2015 5/31 no ride

日 晴れ 早起きして、弁当作って仕事。 完徹。