続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2020 0111土 休 晴 実走1 高山公民館でUターン

6:50起床、7:25出発。

家を出て走り始めた直後に、走れないわと感じ、帰りたくなった。

一人なら帰ってたけれど約束があるので箕面浄水場に向かって走る。

 

途中、歩き煙草の煙り、路駐トラックの排ガスにやられて胸が苦しい。

予定時刻丁度に到着し、しばし待つけれど汗冷えしてきて寒い。

これ以上身体が冷えると風邪をひきそうなので、約束時間を過ぎたので先に走り出しますとLINEしようとしたら合流し、更に身体が冷える。

 

今日はサイクリングのつもりなので、終始ゆっくりと走るけれど、恐ろしく身体が重い。

寒いし、身体は重いし、胸の苦しさが消えないので高山公民館で帰ることにした。

ウインドブレーカーを着ずに降り始め、更に身体が冷える。

浄水場でお連れ様と雑談後にお別れし、一路自宅を目指す。

途中7-11で蒙古タンメン中本カップ麺、カニカマ、生ハムを買って帰宅。

3号に蜂蜜レモンを作り、コーヒーメーカーをセットしてから、7-11で買ってきたものを食す。

 

コーヒー飲んで、まったりしてたら時間が経ってしまい、奥さん、3号と買い物へ。

帰宅後、Amazonprimeで映画を観ながら夕飯を作り明日も出掛けるための環境作りをする。

 

夕飯を食べて片付けてから、夕方届いた冬シューズを開封し、クリートを付ける。

どの厚さのソックスまで履けるか試して、明日の準備をしてから腰痛ストレッチをして、もう1本映画を観てから寝る。

 

風邪気味なので、起きれて気力があれば出掛けることにしよう。

シューズを試してはみたいけど。

 

2:44

TSS 188

IF0.83

1,249KJ

60.3km

629mup