続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激痛

4月30日 土曜日 晴れ 休み 眠くてだるい一日でした。 走りに行こうかとも考えていましたが,右足親指の巻き爪が何故か急にひどくなって激痛が走ります。 明日の走行会は雨の予報のため中止なのは残念ですが,このままだと参加も微妙だったので,延期なの…

激突

4月27日 水曜日 曇りのち雨 休み 昨晩,就寝前の天気予報によると今日はほぼ雨確定だったので,ゆっくりと起きるかと目覚ましをかけず目が 醒めるまで寝ることにしました。 自然と目が覚めると9時でした。昼過ぎてるだろうと思ったんですが。 外は日が差…

あっさりかコッテリか

4月26日 火曜日 曇り 勤務明け 13時30分退社。 疲れてる筈なのにすっきりしてる。 真っ直ぐ帰宅して,昼食。中巻き寿司ネギトロと鉄火巻きをそれぞれ1本。少し物足りなかったので明太子で ほんの少しのご飯を食べて,ほたるイカの酢味噌和えを食べる…

完売

4月24日 日曜日 晴れ 休み 7時にアラームセットしましたが,予想通り起きれず8時30分に起床。 苺ジャムトースト2枚とオレンジ1個,コーヒー飲んで新聞を熟読する。 9時30分頃に出発。出勤時は起床から20分位で身支度,朝食,トイレまで済ませ…

どこを走ろうか

4月23日 土曜日 雨>曇り 勤務明け 正午退社。 何気に食事を若干減らしていたんですが,昼食はとんかつ。しかも揚げたて。あかんがな。 土砂降りなんで新聞読んで,PCいじって,リアホイールの振れとって,チェーンにオイル注して夜。 夕飯はたこ焼き。…

4月21日 木曜日 晴れ 休み 久しぶりに嵐山往復。 実に3月31日以来です。 初のハンガーノックになりました。眠いのでもう寝ます。 また追記する予定です。 続き 嵐山までの道中,御幸橋を越えたところの桜並木が満開になるのを楽しみにしてたんですが,…

やる気でず

4月16日 晴れ 土曜日 仕事 ちょっと落ち着いたけど,やる気の無さと社会常識の無さに萎える。がんばれも言い続けると疲れるもんです。 4月17日 晴れ 日曜日 勤務明け 13時退社。 帰宅途中に昼食。 帰ってからぼちぼち用意するけど,結局でかけず。何…

だらだら的中

4月13日 水曜日 晴れ お仕事 忙しくて,且つ,イライラする1日でした。 できないのは笑ってフォローできるけど,やる気が無いのはイラつく。 4月14日 木曜日 晴れ 勤務明け 13時30分退社。眠いです。 帰宅途中にスーパー「サンディ」に寄ってコー…

久しぶりのローラー

4月12日 火曜日 晴れ 休み 8時に目覚ましを合わせたはずでしたが,起きると10時を回っていました。 走りに行くか迷いましたが,嫁さんが買い物に行くというのでお付き合いすることにしました。 今回の怪我で色々としてくれたし,心配かけたんで孝行し…

まだ乗らず

4月10日 日曜日 晴れ お仕事 忙しい。 研修中の新人さんの面倒を見てくれていた主任が研修で1ヶ月いないので,僕が面倒をみています。 まさに「ゆとり教育」を受けてきた子で,ちょっと芽が出そうにない。 色々重なり徹夜でした。 4月11日 月曜日 晴…

回復の痒み

4月9日 土曜日 曇りのち晴れ 休み 昨晩遅かったのでゆっくり起床。 納豆,ご飯,味噌汁,昆布で朝食。その後何もしない。 昼頃から晴れてきたけど出かけない。乗れるだろうし,漕げるだろうけど無理せず様子見。 ローラーなら復路気にしなくていいから乗っ…

気持ちの悪い膝まわり

3月8日 金曜日 雨 勤務明け 12時30分退社。 雨だし,まだ足が痛いので急いで帰ってもやることないのでゆっくりと帰宅。 中4日置いての仕事でしたが,ゆっくりすることもなく忙しい1日でした。足は痛いし,同僚,部下の本性が見え て心も痛い1日でし…

剃毛の意味はあるのか。

4月5日 火曜日 晴れ 休み 当初に痛みがでていた場所と異なる部位に痛みが出てきました。 爪,打ち身は日にち薬。擦過傷はお医者の言うテープが売っていなかったので,傷パワーパッドで治療をして います。 しかし,これを剥がすのが痛い。患部はジュクっと…

転倒負傷

4月1日 金曜日 晴れ バイクで転倒。 人生初の救急車搬送。 両膝の擦過傷,打撲。擦過傷はアスファルトが塗りたてだったので傷というよりも火傷の病症だそうです。 ゲル様の麻酔薬を塗布して,その後ブラシ(どう見ても歯ブラシぽかったです)で水をかけな…