続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲロ風

6月28日 木曜日 雲 勤務明け 久しぶりのジテ通。 雨の予報も一滴も降らず。よって退社時間は遅かったけど八幡市御幸橋経由で帰宅。 昨晩の夕飯以来、口にしたのは牛乳のみ 大丈夫かオレ。 八幡市方面往路は中々の向い風。30km毎時超を維持し、CD80~90で走る…

イマイ塾

6月26日 火曜日 晴れ 勤務明け 2時間休めた。13時30分頃に退社。 昨日は雨予報のため、電車通勤。たいして降らず。 明日も勤務なので真っ直ぐ帰る。余力があればシューズを買いに行きたかったけど、無いので帰る。 本屋で単行本を1冊買って、地元百均でサイ…

断裂練

6月24日 日曜日 雲 休み 7時にアラームをセットしたものの、起きれず。 9時30分起床。グダグダ朝御飯食べて、 チクリッシモを読んでたら正午。 パパッと用意して清滝峠に。 1本目から辛い。 昨日、信号停車や車を待って停車したのに自己新更新したのはガー…

布目練

6月23日 土曜日 晴れ 休み 内灘参戦のため、皆さんお出掛け。 おがっさん引率の元、総員3名で布目にお出掛け。 しかし、寝過ごす。 10時集合の2時間前には中野北に到着し 出発の時点で既に10本は清滝峠登坂してるはずだったけど寝過ごす。 追い風に乗って何…

ふと考えた。

カンザキ吹田千里山店ではMAVICは扱っていないよな。 何処で買えばいいんだろう。 明日は揉んでもらおうか。

2枚分の

鶏胸肉、ガッツリ揚げてやった。 でも、あんまり食べなかった。納豆とオクラ、山芋を和えたものが腹に溜まった というよりも、遅い昼食が重かったからやな。 ホイールはR-SYS SLRとコスミックカーボンSLRの2本体制にしたい。 ブレーキの効きの良さっていうの…

素晴らしき開放感

6月22日 金曜日 晴れ 勤務明け ただいま帰宅途中。気持ちのいい天気だ そして、明日、明後日は二連休。 皆さん内灘に遠征やけど、何の予定も無い。箕面のお山にでも行くか、グリーンロードにでも行ってみるか。 いずれにせよ、二日間で200kmは走りたい。 今…

だれだれ

6月20日 水曜日 雲 休み 8時起床。昨晩、夜更かしして1時まわってから寝た割には早起き。 起きて即、外を見ると道行く車がワイパーを動かして、傘を開いている人もちらほら。 この段階で、外に走りに行く気が半分失せとけど、二度寝はせずに朝食。 このとこ…

浜村淳

りょうさんが、ありがとう浜村淳です について語ってた。 小学生低学年のころ、この番組が流行った。 プレゼントコーナーに応募したところ見事に当選し、浜村淳氏自らの当選発表。名前をフルネームで読んでもらったことに大興奮して登校した。 同級生も興奮…

舞洲周回 インターバルぽいもの

6月14日 木曜日 晴れ 休み 昨晩、寝る前になってから邦画2本観てしまい、10時起床。丁度、奥さんが出かけるとこだった。 朝食食べて、布団干して、洗濯物干して洗い物して、布団を取り込むまで撮り溜め番組を見る。 正午すぎにやっと出かける。 清滝峠かなと…

ジテ通のみ

久々のジテ通。 昨日の往路は逆風。 いつも豊里大橋手前で堤防下に降りる。 その先、鳥飼大橋手前で野犬をよく見るが、昨日は豊里大橋手前で堤防を登ってきてた。 カリスマブログによると時速38kmで着いてくるらしいので、振り切るなら全力で行かないといけ…

昨年4月に剥がれかけて結局剥がれなかった右足親指の爪が又々、悪さをした。 旧爪と新爪の結合部が分厚くなってしまった上、歪な形になっていた。 日常生活に支障が無いので放置をしてたけど、爪を切る時には毎回多少なりとも痛い思いをしていた。 端の部分…

31

時間勤務の帰り道。明日が休みならまだ心休まるが、明日も定時出勤。 大丈夫かオレ? でも、今は帰ったら即ローラーと固く誓ってる。何処までこの気持ちは持つのか タケールさんの闇ローラーメニューを参考にしたいけど、何分にも実力が違い過ぎる。 やらず…

社会復帰

今日で講習は終了した。 大変勉強になったし、多くを学んだ。というか、めっちゃ字を書いた。 明日から元のシフト勤務に戻る。10日休みなしも珍しくは無いけど、加齢のせいか徐々にしんどくなってきた。 来週木曜日まで頑張ろうか。 昨晩は帰宅後に30分だけ…

ホイールの次は

シューズで悩んでる。 スペシャS-WORKSに決めて後はショップに行くか行かないか、という状態がかなり長く続いていた。 いざ行くとBGFITの偉人に、あんま合わないねと一蹴された。 基本、物を買うまでにかなり悩む。 内心で決定してから行動に移すまでさらに…

有難う御座います。

シューズ沼にドップリはまり中、イマイさんから有難いコメントを頂いた。 大人気のスペシャS-WORKSシューズ。 購入を検討されている方も多いと思う。 僕の文才だとここまでフィッティングについて表現することはできない。 コメントに埋れさせるのが惜しいの…

初日

6月1日 金曜日 晴れ 仕事 本日から、来週金曜日まで管理職セミナーなのでシフト勤務から一時離脱中。 テスト等の効果測定がある訳でないので寝ていても評定が下がる以外の影響はないけど、こういうのは取り組み姿勢次第で有意義な時間になる。 前向きに美し…