続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月総括

6月中の走行記録です。 走行距離 899.54キロメートル 積算走行距離 5.257キロメートル 乗車日数 10日 ローラー1回30分 6月清滝峠で苦しんだ回数 1回 本年清滝峠で苦しんだ回数 33回 結局1000キロには届かず。 来月のカンザキ走行会は7月2日とのこと。…

熱中時代

6月28日 火曜日 晴れ 休み 2連続旧初日。9時起床,10時30分発。 昨晩から嵐山方面で距離を稼ぐと決めていたので,迷い無く淀川に出る。 行きは追い風,桂川から横風,すでに暴力的な日差しにやられつつ嵐山目前のコンビニで1度目の休憩。 水1リッ…

1000キロは遠い

6月25日 土曜日 晴れ 勤務明け 午前11時30分退社。奇跡的に早い。 帰宅後に納豆オクラうどんとひじきご飯で昼食。食べすぎだ。 明日も連続勤務だし早く出かけて終わらせるか,日差しが強いので少しくれ始めてから出かけるか。 少し寝たら,という奥さ…

火傷練

6月22日 水曜日 曇り 勤務明け 帰宅が遅くなったけど,用意はする。でも出かけず。 夕方ランニングに行こうと用意はするが,巻爪が痛く蹴れないなと辞めとく。 昼食はとろろそば。夕飯は鰹の刺身,玉葱とワカメの味噌汁,枝豆。 22時には就寝。 6月2…

覗き練

6月19日 日曜日 曇り 勤務明け 12時退社。 帰宅後即昼食。皿うどんでした。 少しダラーとして,その後舞洲方面へ出発。到着後は即夢洲へ橋を渡り,CSKレーシングのTTTを覗く。 携帯だとうまく撮れないので,他はボツ。 数周見て,雨がバラバラと…

泥汚れ

6月17日 金曜日 曇り 休み 昨晩寝る前に仕事の本を読み出してしまい,結局寝たのが3時過ぎでした。 9時過ぎに起きて,水を1杯飲んで即朝食です。ご飯と南瓜のポタージュ,ほうれん草とシメジとボロニアソー セージの炒め物,ブロッコリーを食べてダラ…

浪費予定

6月16日 木曜日 雨 勤務明け 13時に退社。後は特に記することがありません。 食後にローラーでもやろうかと思っていますが,いつも通り思うだけのような気もします。 明日は午後から天候が回復傾向のようですので,路面状況が良ければ出かけたいと思っ…

もったいない連休

6月11日 土曜日 曇り 昨日のことなのに,記憶が定かではありません。 午後から晴れ間も出てきたので出かけることにしましたが,降ってきたら即帰れるように舞洲にしときました。 2キロを反時計回りに1周して,その後は大回りで。心拍が上がりませんでし…

くろんど池

6月8日 水曜日 晴れ 午前中仕事 昨晩,PC不調で2時まで色々いじってて,ジテ通は無理だなと思いつつ寝ましたが目が覚めました。 しかし,路面がぐっしょりと濡れているので中止して二度寝。ちゃんと二度寝用にもう一つ目覚ましをかけてる とこに予定調…

甘い。自分に甘い。

6月7日 火曜日 曇り 勤務明け 13時退社。昨日は仕事中に集中が切れそうになる位眠いときがあったけど,今日は眠くない。 何より筋肉痛が無いのが,オレつえーではなく,全く追い込んで走ってないことを証明してて泣けます。 帰宅途中も降りそうで降らな…

鶏腿肉とチョコと谷間

6月5日 日曜日 曇り 休み 今日はカンザキの走行会に混ぜてもらいました。 6時30分起床。普段なら休みの日のこんな時間に起きて走りに行こうとしても絶対に起きない。やっぱり約束 は大事です。 コーンフレークとシリアルを混ぜて牛乳を掛けて朝食。まだ…

モチベーションとは

6月4日 土曜日 晴れ 勤務明け 12時30分退社。 その後支社長さま社宅で中堅幹部以上の懇談飲み会。別名酩酊査問会議。 早く終わらせるために,リミッターカットして食う。あわよくば帰宅後走りたいので飲まずに酔う。 当社Top25に入る重役様なのに…

何ということもない一日

6月2日 木曜日 曇りのち晴れ 休み 8時30分起床。昨晩は0時には寝たのに眠い。加齢と共に寝れなくなるよとよく聞きますが,若い頃より眠い です。 卵焼きと味噌汁とご飯で朝食。しかし出かける用意もすることなくだらだらし,その後二度寝してしまいま…

梅雨満喫

6月1日 水曜日 ほぼ雨 勤務明け 13時退社。帰宅途中にゲオによってローラーのお供のDVDでも借りようかと物色するけど,いまいちピンとく るものがなく何も借りずに出る。 途中の焼き鳥店でレバー等数本を買って帰宅し,奥さんと食して昼食。ご飯を少…