続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

9月30日 金曜日 曇りのち雨 休み 7時に目が覚めるけど二度寝。8時起床。 でもダラダラ過ごして、朝から昨晩の夕飯のビーフストロガノフの残りを食べて、コーヒー飲んで新聞を読む。 昨晩は密かに早起きして雨が降るまでに箕面方面に行こうと決意してた…

ほぼ寄り道錬

9月29日 木曜日 晴れ 勤務明け 配置換えに伴い、引継ぎとかがあって退社時間が遅くなる。 14時30分退社。 明けの日には嵐山経由で帰ると硬く誓ってたけど、この時間からだと帰宅が18時前になってしまうので真っ直ぐ帰ることにして淀川堤防に出たと…

通勤帰りの嵐山

9月26日 月曜日 曇り 勤務明け 13時退社。 7時過ぎに朝食にマフィンとブラックコーヒー、正午にカロリーメイト2本とブラックコーヒーの昼食。 補給食は携行せずにボトルに水だけ入れて会社発。ちなみにジャージ姿は他の社員の目を逸らさせる効果があ…

迷子錬

9月24日 土曜日 晴れ 休み 7時30分起床。 だらーと用意して出発。目指すは箕面警察署。 淀川河川敷に出て、赤川鉄橋を渡りR176を素通りして何故か大阪池田線を北上。 豊中市服部西付近から曽根に出て、豊中署の裏を通って箕面市牧落に到達。めっち…

泥の海

9月23日 金曜日 晴れ 勤務明け 忙しくはないけど疲れる勤務でした。 8時30分に鮭おにぎり小1個とフリーズドライの豆腐味噌汁で朝食。 12時30分にウィダーのバッタモン マスカット味 13時ころに退社。 そのまま嵐山へ向けて走りました。 台風で…

FELT F75と自転車通勤開始

FELT F75が納車されたのは先日書きましたが、先日13日に自転車通勤も開始しました。 カーボンよりも硬いとか色々と聞いていましたが、走行距離が短いせいかさして硬さを感じることもありません。 それよりもONIXよりも加速がいいというか、がんばってこ…

ROTOR QRINGS

先週の水曜日にONIXが返ってきました。 こんな姿になって。 写真だといまいち楕円ぷりが判りにくいですが、回転すると異様な動きをします。 諸般の事情により、まだ大して乗っていないんですが、僕には高回転でグルグルいくらでも足が回るという感覚は あり…

色々と

ネタはありますが、書く暇がありません。 明日には更新できるでしょうか。

F75納車と帰らぬONIX

9月11日 日曜日 晴れ 勤務明け カンザキ上新城店の閉店時間ギリギリにF75を引き取ってきました。 お店の皆さんありがとうございました。 13日開始予定のジテツウに向けて、帰宅後早速いじり倒します。 サドル高を合わせ、ハンドル~サドル間を計って…

乗らず5日

9月9日 金曜日 晴れ 仕事 午前中仕事。昼食後決済を貰って帰宅。 帰宅途中コーナンに寄ってジテツウ用の備品を購入しました。 プラBOX 車体カバー、ロック等を入れて会社の自転車置き場に放置予定 雨衣 1800円の安物。一応裏メッシュ付き。雨の日は乗…

入庫

9月4日 日曜日 雨 休み 6時起床。水飲んで、天気と路面見て二度寝。 9時起床。 ボロニアソーセージを挟んだマフィンとオレンジジュースで朝食。 新聞読んだりダラダラと過ごしつつも、天候が回復したら走るかなーと定期的に外を見に行く。 路面も乾いた…

9月未だ走らず

9月4日 日曜日 雨 休み 1日 仕事 2日 勤務明け 台風 3日 休み 台風 4日 休み 台風 待ちに待った第1日曜日の連続休日。 そう、数ヶ月に一回のカンザキ走行会に何の障害もなく参加できる待望の日。 スズカ参加のため第2日曜日に変更 orz どのみち台風…

8月の記録

8月中の走行記録です。 走行距離 632.82キロメートル 積算走行距離 6.553.04 キロメートル 乗車日数 9日 ローラー0回0分 8月清滝峠で苦しんだ回数 2回 本年清滝峠で苦しんだ回数 40回 用意して、雨で断念が数回。 そもそも雨で断念が数回。 残業がエグくて…