続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

長男BIKE ORBEA aqua105

イメージ 1

この角度が中々格好いい。

長男のバイクです。
SIZE51
52がよかったんやけど、無い物は仕方無い。
脚が長いので、既にポジション的格好良さで負けた。

中古やけど実走行2000km位とのこと。
傷は全く無いといってもいいし、ハンドルとサドルは付け替えてたらしいので、ほぼ新品状態。
ホイールはR500

ペダルはspeedplayが何かと便利がいいけど、これはしばらく保留。
おまけで付けてくれてた105と手持ちのアルテグラを計量し、結果1gしか変わらないので色目の合う105にしといた。

梱包は完璧。知り合いの自転車屋さんに頼んだらしく、プロの梱包で送られてきた。

とにかく金欠なので安くあげる。

サイコンは安いワイヤレスを買うつもりやったけど、何れガーミンになるような気がするので転がってた箕浦ワットマスターでしのぐ。

ボトルゲージ*2
バーテープ
ドルバック
予備チューブ*2
タイヤレバー カンパの物を
携帯工具
ライト前後
ペダルレバー 完全に固定出来て無い。

後、走り出すのに必要なのは
アイウェア
ジャージ
グローブ
位か。ベーシストなのでグローブはフルフィンガーの方がいいんやろうか。

という訳で、間も無く走り出す準備は整いますので、慣れてきたらCSKRC走行会に一人の時でも派遣します。
土曜日は授業、部活動があるので行けても日曜祝日のみですが。

交通ルール、走行マナー、安全管理はみっちり仕込みますので、どうか鍛えてやって下さい。宜しくお願いします。

ちなみに父親は軽いぎっくり腰で療養中ですが。