続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ピグマ練

9月9日 日曜日 晴
休み
6時起床。
昨晩走行会に参加書き込みをしようとしたまま寝てた。オレやるやん、少しマッタリしようかと二度寝

7時起床。
慌てて身支度を済ませるけど、しっかりと朝食は摂る。

250Wで行くぜ!という気持ちだけ持って150W位で走って、でも途中信号待ち回避のため裏道ショートカットを試みて遠回りをする。

5分前に到着。
タケール師範は膝治癒中、ノア調整中のためDEENで登場。これで、この円とは程遠いチェーンリングで高山登るのか?

普通にぶっちぎり登ってた。

テリ⭐ケン愛機ソグマがピグマに進化したので1’stで降って、駅前コンビニて座り込んでまったりする。

りょうさんは鉄の意思力を発揮し、再度登って行く。お供するかかなり迷ったけど、マンツーマンで待たせ過ぎるのは迷惑やなと平地走行カンザキ千里山店行き列車に乗って箕面市を後にする。

しかし、スタートした直後に前回参加の夢洲練で一番しんどかったのは、帰路の神崎川CRキャプテンP3牽きやったことを思い出し、股間がきゅーとなる。
しかし、河川敷はまだ夏真っ盛りで裸族が半裸でフラフラしてるので加速時間は短く、タケール師範もDHバーを握る機会もほとんどなかった。

カンザキ千里山店てふらふらと営業妨害をして、饂飩を食いに行くつもりが家族メールで断念し、ダッシュで帰宅した。
大した用事やなかった。

風呂、洗濯、飯作りという、何時ものルーティンをこなして、どっしり座り込んでネット巡回をする。

初めて行った業務スーパー仕入れてきたナシゴレンペーストは旨い。
あと、ローソン以外で取り扱ってるのを見たことが無いイナバグリーンカレーの缶詰がここ最近の心に残る旨いものだ。

携帯工具の掃除と、チェーン掃除をしようとちらっと考えたけど、当然しない。
後は夕飯食べ過ぎて終わり。

次の週末は二連休。
土曜日は15時からリーガロイヤルホテルで結婚式に参列なので、その気になれば昼まで走れるか。
日曜日はガッツリピグマ練に参加の予定やけど、その頃にはピグマは更に進化してアグマになってるか。
ドグマへの路は遠い。

コンビニでのダベリ話や店での営業妨害話も楽しく、印象深い事が色々あった一日やったけど、一番心に突き刺さったのはカンザキ千里山店で7桁見積書がぞんざいに貼ってあったことか。

今の世は金持ちが多いな。Big6億当選したら、CSKの皆さんにライトウェイトホイールをプレゼントして、今中氏の犬の餌代を稼いで貰うというのは本気です。