続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

モチベーション崩壊中

通勤以外乗ってないわ。
昨日なんか、雨上がりで泥々になるけど普段なら自転車通勤する、とめられても行く位やったのに間に合う時間にきちんと起きてたのに電車通勤にした。

自転車関連の物欲もスッキリと無くなり
乗りたい気持ち、乗らないことへの後ろめたさすらない。
とある二次元の世界と、とある曲に全ての関心が向いてしまい自転車へのシンクロ率が現状0%だ。
昔から何個のもの事に興味を持つことは無かった。だから今の熱病がある程度治まらないと自転車世界に戻れない。

明日も久しぶりの休みやけど全く乗りたいと思わないし、乗らないとていう追い込まれた気持ちにもならない。
気が向いたらローラーでも、太るからねて感じ。

来月2日の走行会には参加しようと思ってる。
それまでは二次元の世界にどっぷり浸かっておこう。

問題は何時Qに、何回行くかだ。それと内容に理解と納得がいくかだ。あんまりなだと精神崩壊が更に長引く。
Zでフォウが死んだ時も勉強が手につかなかったな。