続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

明日2/23 明後日2/24は

お外を走らない方が体のためなんでしょうか?
小児喘息の歴があるだけに、毒粉の影響は無視できない。

つべこべ言わずにさっさと凶源国の大気汚染を浄化してやった方が、結果国民の健康を守ることになるんやろうね。
血税を投入して一言の感謝の言葉すら無いんやろうけど、背に腹は変えれない。

自身の健康増進のための自転車活動、ジョグが逆に体に悪影響があるからといって、ローラーのみの自転車活動になるなら全部処分してずっとFPSMMORPGでもやっとく。
AVAかガンダムでも始めるかなー。ノートしかないけど。

で、どうする走るか、走らないのか。