続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

シマノ DURA ACE9000 c24CL

伊吹山仕様に換装した。
て、C24に換えてブレーキを船ごとシマノパッドにしただけやけど。

コスカボよりもリム幅が太いらしく、ブレーキの調整が必要だった。
走れる状態にはできたけど、カンザキで調整してもらおう。

ホイールはC24

イメージ 1


タイヤはミシュランPRO4コンプと迷ったけど

イメージ 2


日本製の文字と軽さにやられた。
185g。サイズ20cやと175gやけど23cにしといた。

チューブはいつも通り。

イメージ 3


ブレーキは船ごと交換した。

イメージ 4

7900と色味が違うだけなのに、9000の方が新しい上に安い、よくわからんが。

イメージ 5

オール日本製。
いや、ホイールは国内生産か知らんけど

ディープホイールからロープロに換えると迫力がない。
やっぱ見た目は大事だわ。
なんせCSKは高級フレームでディープホイールが凄いらしいから。
自転車ばっかり凄くてすみません。