シマノ DURA ACE9000 c24CL
伊吹山仕様に換装した。
て、C24に換えてブレーキを船ごとシマノパッドにしただけやけど。
コスカボよりもリム幅が太いらしく、ブレーキの調整が必要だった。
走れる状態にはできたけど、カンザキで調整してもらおう。
ホイールはC24
タイヤはミシュランPRO4コンプと迷ったけど
日本製の文字と軽さにやられた。
185g。サイズ20cやと175gやけど23cにしといた。
チューブはいつも通り。
ブレーキは船ごと交換した。
7900と色味が違うだけなのに、9000の方が新しい上に安い、よくわからんが。
オール日本製。
いや、ホイールは国内生産か知らんけど
ディープホイールからロープロに換えると迫力がない。
やっぱ見た目は大事だわ。
なんせCSKは高級フレームでディープホイールが凄いらしいから。
自転車ばっかり凄くてすみません。
て、C24に換えてブレーキを船ごとシマノパッドにしただけやけど。
コスカボよりもリム幅が太いらしく、ブレーキの調整が必要だった。
走れる状態にはできたけど、カンザキで調整してもらおう。
ホイールはC24
タイヤはミシュランPRO4コンプと迷ったけど
日本製の文字と軽さにやられた。
185g。サイズ20cやと175gやけど23cにしといた。
チューブはいつも通り。
ブレーキは船ごと交換した。
7900と色味が違うだけなのに、9000の方が新しい上に安い、よくわからんが。
オール日本製。
いや、ホイールは国内生産か知らんけど
ディープホイールからロープロに換えると迫力がない。
やっぱ見た目は大事だわ。
なんせCSKは高級フレームでディープホイールが凄いらしいから。
自転車ばっかり凄くてすみません。