続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/25~7/26

7月25日 木 晴
仕事
来週からの研修参加のため、持ち帰らなくちゃいけない物が色々とあったので、電車通勤。
7-11のアイスコーヒーは100JPYとは思えない位、満足度が高い。
電車通勤唯一の楽しみ。ささやか過ぎる

久しぶりに職場の先輩ローディーに会って話して、満足度の高い勤務やったけどめちゃくちゃ忙しかった。

7月26日 金 晴
勤務明け
13時過ぎに退社。
本屋に寄って、付録目当てに自転車雑誌を買った。

イメージ 1

内容はどうでも良かった。
唯一知り得て良かったのは、ピナレロがトップグレードTT BIKEを二台出してる理由か。

自転車美女図鑑て記事があって、何故に自転車雑誌に必要なのかわからないけどレベルの低さは他のスポーツ雑誌同企画と比べても群を抜いてる。
表紙と目次に載ってる彼女はニューハーフさんかと思った。

イメージ 2

2013全日本選手権ロード女子2位の金子選手の方が、よっぽど魅力的だと思う。

イメージ 3

目的の付録。

イメージ 4

同じような物は、週アスの付録の物を持ってるし、重宝している。
サイスポのには小袋が付いてて、ここにキーを入れるのにいいなと思ったので買ってみたが、タッチパネルの反応が週アスの物に比べて悪い。素材も硬くて直ぐに割れてきそうだ。
駄目ならブラックバーンのでも買うか。

今日は軽いストレッチ以外はなにもしない。
右膝の具合は良くも悪くもなってない。
来週いっぱい自転車に乗れないので、完全に休養して回復をはかるか、軽いジョグでもしよう。

その前に土日頑張ろう、と思ってはいる