続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

本日までの備忘録

 9月2日 6.21km サイコン等取り付けてテストのために自宅近所を走行
             いきなりライトが飛んで行って傷物になってしもうた・・・
 
 9月8日 48.68km 自宅から神崎側沿いを走り、大阪湾まで
              復路は神崎側~淀川~遠回りして赤川鉄橋渡って帰宅
 
 9月10日 28.07km 第2京阪を京都方向に向かってひた走る
               最初の長い坂道を登って下って登る。
               クロスバイクで走りに行ってた時は結構楽しかったけど、ロードだと案外ツマンナイ道
               と感じた。
 
 9月11日 53.54km 舞洲島初上陸
               お昼過ぎてからの激暑時間に上陸。青いチームジャージの方が3~4名周回されてい                ました。午前中に行かなかったのは、超人級の人がいっぱいいたら、私邪魔なんだろう                なーと考えたからです。
                10周程しました。
               自宅から1時間かからず行けるとは思いませんでした。
                帰宅途中に信号待ち中に立ちコケ。右足もクリートはずしておくべきだった。
               右にゆるい傾斜があるのに左だけクリート外して立ってた所、バランス崩して転倒。
               私には咄嗟にクリート外す芸当は出来ないことを悟った。
 
 9月14日 51.59km 舞洲
               道中道を考える必要がなくなったので、前回よりも早く到着。
               5周してコーラ飲んでさらに5周して帰ろうと思ったら、ロードで走る人を発見したので
                             勇んで追うが周回から外れて行くので付いて行き、周回走行終了。
                休憩時に坂登って、クリテ開催場所を見に行った。何の痕跡も無かった。
               その際、人生2度目の転倒。立コケです。右側ブレーキレバー等に傷。
                シートには昨日の時点で傷が入ってたけど、さらに深くなってしもうた。
               変速に支障なく、フレー、ム体に傷がないので良しとして気にしないことにしとく。