続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

SPECIALIZED DIP COLLECTIONS-Works Road Shoes Limited(レッドディップ)

イメージ 1

SPECIALIZED DIP COLLECTIONS-Works Road Shoes Limited(レッドディップ)

シューズが伸びてきたんで買い換えようと考えていたら、シクロワイアードの記事で発見。

この所、色んな物を買い過ぎてたんで、
新シューズ購入は鈴鹿前かなーて思ってたど、Facebookで購入を迷ってる方の書き込みを見て、居ても立っても居られない気持ちになって吹田のとあるお店に電話をした。

「本当は取り置きなんてしないんやけど特別ですよ」「売れ筋サイズはすぐに無くなりますよ」とか囁かれて気が付くとお店で履いてた。

イメージ 2


現シューズのサイズは41.5で少し緩いので41.0を試すと、ちょっとキツイ。
おっとーこれは41,5は少し緩くてどっちにするよーて罠か、とか思いながら41.5を履いてみると、中々の良フィット。

しかしながらモニターで見た色と随分印象が違う。

イメージ 8


店内照明のせいかなと思い、お店の入り口付近に移動して日差し下で見ると又印象が違う。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7


レギュラーカラーとの差額でインソール代が出るなって迷ったけど、まぁ人生は一度きりだしと欲望のままに真っ赤な方にしといた。

ついでにインソールも新調。++のヤツ

イメージ 5


しかし、翌日履いたら早速土砂降りに見舞われる定め。
履き心地は良い。