続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 1/24 CSK走行会、三本ローラー

1月24日 土 晴
休み

7時20分起床。
疲れが抜けてないし、眠いのでDNSしようかとネガ思考が頭を過ぎったけど、外を見ると晴天なのでもぞもぞと起き出す

奥さんパントースト2枚、Hコーヒー
バナナ

8時25分発、8時55分にお店に到着。
店長、テリー、ザキ後輩トミーと出発。
いつも通り店長はR171で引返し、三人で高山に向けて登坂スタート。

暑さでバテそうなので、ジレを脱ごうとしたけど、余りに遅れると追い上げようという気力が無くなるので、ジッパーを下げるだけにしてスタート。でも、冬仕様グローブをはめたままだとジッパーが降ろせないぜーメンドクセ。

ここ数日乗ってなくて、脚に疲れは無いはずなのに序盤からシンドイ。
今日は基本インナーだけ、高ケイデンスで走るつもりやったので、80~90で登る。
直ぐに心拍が170を超える、シンドイ。
が、自分比では早い方だった。

インナーのままだとチャリチャリと音がするけど、そのままで高山公民館まで。

高山公民館Pでカネミツさん、イッシーPが談笑中やった。
大野山まで行くつもりやったけど、カネミツさんのお誘いで、旧中環沿いのヤキタテイに行き、消費カロリーを大幅に超える補給をして解散。

何か烏賊フライを中に入れて更に揚げた高カロリーパン、クリームパン、アイスコーヒー

一人、お店に向けて帰る。

イメージ 1


試乗車。
色が凄く良い、写真の10倍良い。メッチャ高いけど。

イメージ 2


カーボンチューブラーやなくて、カーボンチューブレス。
チューブレスタイヤは嵌めるのに苦労したので、カーボンリムにタイヤを嵌めれる気がしない。力で抉るとリムを壊しそうで怖いわ。
でも、体重70kgで4barでいいらしいから、乗心地はめっちゃいいやろうし、クリテとかで良さそう。

注文の品と消耗品を購入して帰宅。

帰宅後、更に昼食。
昆布饂飩

今日は100km以上乗るつもりだったので足りない分、三本ローラー。

風呂に入って夕飯。
御飯をお代わりしてしまう。意志が弱い

胸肉照焼き大根おろし和え、ワカメ山芋酢の物、切干し大根、御飯ニ膳、大根ワカメ味噌汁

明後日雨予報のため、明日は電車通勤の予定、ツマンネ。

CSK走行会
66.3km 773.6mup

三本ローラー
60m 38.2km