続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/8以降の近況

家事、仕事に手抜きなし。
自転車活動に打ち込む時間、体力はあまり無い。

勤務明けの日以外は必ずお弁当を作る、ていうのも継続できてるし、部屋も散らかってない。

3号の相手ばかりやなくて、1号、2号とも話せてる。
アーーーッて声をあげたくなる時もあるけど、ヨイショッて言葉にして頑張れてる。
自転車活動以外が充実してるんやろう、あんまりストレスはない。

しかしながら、5'stはチーム戦なので出走することに満足する、てだけではいけないし、そもそもチームに参加する資格も無い。
出来る限り頑張るのではなくて、昨年以上の自己リザルトを残して、チーム順位を上げれるように貢献したい。

僕のロードレースへの憧れは、エースになることではなくて、エースをアシストする姿を夢想してる。
今年の5'stはエゲツないチームが多いらしいけど、ホビートップレベルの走りを体感したい。

残された時間は本当に短くて、1日3時間睡眠で身体が回復すればなと本気で思ってる。

まぁ、やるだけやろう。

イメージ 1