続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 1/4 CSK走り初め TSS342.4

火 晴/曇

CSK走り初め
暖かい一日になるとの予報を信じて、インナーを一半袖にし、足先カイロを貼らずに出発。

途中、カズcapと遭遇しお店に向かう。
本年の走り初めは+キンちゃんで計3人。
4日で月曜日なので仕事初めの人が多いんやろう。

特段の出来事もなく、蓄積疲労のためかいつも以上に登れず、高山から余野ファミマで駄べり、銭原を下ってカンザキ千里山店へ戻る。

イメージ 1

イメージ 2


お店の皆さんに新年の挨拶をしてカズcapとラーメンを食べてからカンザキ吹田店に向かう。
それぞれに見たいものを見て帰宅。
お金の当てはないけれども、現物を見てしまうと転がりだしそうで怖いな。
いっそ売れてしまえばいいのに。

帰宅して半裸でダラダラ過ごしてから筋トレを少しだけする。
今思えば、これが今現在の体調不良の原因やな。

日にちが経ってよく覚えてないが、3号と遊んで寝た。

時間3:27:11
距離77.41km
UP897.5m
KJ1590.2
TSS342.4
気温--°c