続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

しれっと復帰

7月からブログを復帰させるつもりやったけど、面倒臭い周期が再来して再放置してた。

世の誰かに発信する為のものでなく、備忘録、日記として書いてるけど、未だ日に何人かの人が訪れてたりする。

Pioneer ペダリングモニター
SMP forma
RIDLEY HELIUM
が三大検索ワードらしい。

3号はすくすくと育ち、既に這い回り期を終えて歩き回り、掛け声に合わせてスクワットをするようになった。もうめっちゃ可愛い。
仕事は相変わらず厳しく、ライフポイントの消耗が激しい。長生きは出来なさそう。

自転車活動ではチーム練習はほぼ消滅し、この秋デビューのトロバラペアとばかり走ってる。
が、僕は交代勤務で土日祝日が休みとなる日にしか一緒に練習ができないので、相変わらず基本ソロで走っている。

ブログを復活させて、平日に大阪市発で共に走れる方と出会えないものか?という考えもある。
しかしながら訪問者数の絶対数が少ないのに、都合よくはいかないだろうと既に諦めの気持ちである。
ブログ村にでも登録してみるか。

とりあえず、バイクは

イメージ 1

から

イメージ 2

に換わり、更にパーツも換装した。