続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 7/11 TSS324.8 信楽方面

月曜日 曇り
早朝に目覚ましで起きたけれど、路面が濡れてるのを確認して二度寝
遅寝して、起きると路面が乾いてて降水確率が低いので正午前に出掛ける。

D2Kから清滝峠を越え、くろんど池をかすめてTOJ京都コースを少しだけ走り、大正池へ向かう。
相も変わらず坂は登れず、ドテドテと越えて和束ローソンで軽く補給をとって、信楽手前で折り返す。

寄るつもりはなかったけれどバイクラックにロードが掛けてあるのを見て、吸い込まれるように山城7-11に立ち寄る。
短パンTシャツのお兄ちゃんだったので、挨拶だけしてイートインでコーヒーを飲んで帰路につく。

大して頑張らずに帰宅。
距離が延びただけ。

イメージ 2


イメージ 1


130km 5時間12分
1267.9up
TSS324.8
2652.1kj