続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

3月31日

 3月31日 木曜日 晴れ
 休み
 8時起床。目覚ましを2,3度度更新して8時10分起床。
 コーヒーとジャムトースト2枚で朝食。
 早速用意するけど,着物で悩む。
 
 9時10分に家出して淀川CRへ。
 往復3時間20分が当面の目標なので,往路からがんばります。
 2月に初めて嵐山に行ったんですが,その頃既に御幸橋の撤去作業が始まっていました。
 本日の姿は
イメージ 1
 半分ほど撤去されていました。
 
 往路@9キロを越えたところで,赤白TCRジャージもジャイアントな方がいたので適当な距離を開けて付いて
 行きます。が,僕に気付くと途端に上げて行きました。
 最後までCRを通らず,横の車道を走って行き,渡月橋の手前まで行きました。
 
イメージ 2
 中国語が飛び交っていました。
 缶コーヒー飲んで,カロリーメイト食べて復路出発。
 
 向かい風が続いて,枚方からは強風。
 なんかふらふらになって帰宅。
 朝から子達は嫁父に甲子園に連れて行って貰っているので,うちに来た嫁母と一緒に出かけて合流して夕飯
 を食べに行きました。
 
 にしても,嵐山も飽きてきました。
 西に行くか。
 
 本日の走行記録
  走行距離 98.66km
  Avg速度 24.80km
  Max速度 47.90km
  AvgCAD  83
  Avg心拍 142 
  Max心拍 167
  消費カロリー 2467Kcal
  走行時間 3:58:37
   嵐山往復 3:45:20 
 3月の清滝峠 3回目
 本年の清滝峠 12回目