続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

新春CSK初走り 完成版

大分書き込んだけど投稿前に消えた…

辛く楽しい一時を過ごせました。
遅れに遅れお待たせばかりして済みませんでした。僕の実力では練習会に着いて行くのは当分無理そうです。

イマイさんのONIXのカラーが統一されていて、凄く綺麗だった。EDGE500
の青まで合ってた。
真似てステムとハンドルをホワイトにしようか。

つづく
今から清滝峠に行くか、それともRUNトレにすべきか。

続き
結局奥さん指揮の下、ライフとコーナンに買物に行って終了。
帰宅後、RUNトレなら行けたけど、唇に熱の花ができてたので、疲れが溜まってるのかなと何もせずに終了。
人生折り返した事だし、無理が効かなくなってきたことを自覚しないといけないんだろうか。