続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

予定倒れ

7時にアラームが鳴り、案外すんなりと起きれる。
疲れが溜まってるのか何かスッキリとしないので、二度寝することにする。

10時に起床。
ハムチーズマフィン2個とトースト1枚
キュウイ1個、コーヒーで朝食。
何となくロードに乗る気にならないので
だらだらと撮り溜めた正月番組を見つつ
何杯もコーヒーを飲む。

三日目のチキンがほろほろになったカレーを食べる。何もしてないのに腹は減る

15時にやっとやる気が湧いたけど、清滝峠に行くにはちと遅いか。
なのでRUNトレに変更。淀川左岸河川敷を毛馬の閘門まで行き、いつもなら大川方向に行くけど今日はそのまま淀川を下ってみる。
〈写真追加予定〉
走りにくいので不法建築小屋が何軒か建ってる所で折り返す。
毛馬の閘門まで戻り、まだ距離が足りないので大川方面に進む。
その後iPhoneからの指示に従い、折り返して帰る。
帰路はなるべく不整地と斜面を選んで足首を鍛える。
16.5km程走ったけど、ペースが遅いせいかあんまり疲れてない。

帰宅後、ストレッチして即入浴。
次男が入ってきたので、デュエマカードのレアを入手し、これがいかにすごい事かという教養を受けながら背中を流してもらう。

入浴後、夕刊を読みながらさらにストレッチ。
その後夕飯。
献立は、インゲンと人参の豚バラ巻、水菜とアゲの煮物、青梗菜と豚と舞茸の炒め物、シジミの味噌汁。
意思が弱い、ご飯をお代わりしてしまう

さらに食後にミカンを2個食べる。

明日は仕事、明後日は勤務明け残念ながらCSKの練習には参加不能。又RUNトレになりそうだ。

〉イマイさん
コメント有難う御座います。
金銭的余裕ができたら、ハンドル周りをONIXイマイ仕様にします。が、僕は自分でワイヤーを張れないのでどうしたものか。
あと、形状をアナトミックにしてみたいなて考えてるんですが、ホワイトではなかなか無いんですよね。