続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

お久しぶり

八幡市御幸橋経由で帰宅。往路は追い風35kmペース。復路は逆風ながらも30kmペース。関西医大枚方までは維持できた。

そこからは時折落ちるものの30km毎時か少し切る位で走る。
門真でマラソン大会か原付先導車に誘導されたランナーとすれ違いペースが維持出来ない。
大会区間を過ぎてペースは上がるものの大日鳥飼大橋手前から逆風がつよくなる

グーンとペースが落ちないようにするけど、朝食抜きでチョコを何個か食べただけのせいかエネルギー切れ。

帰宅後、昼食を摂ってからローラーと思ったけど、体が冷えて寒くてたまらないので風呂に入る。
やる気は結構あったけど、冷えには勝てなかった。
因みに昼食は卵二個使って出汁巻き卵
鰹と昆布の佃煮、豆腐とワカメの味噌汁
無花果のヨーグルトをおやつに食べた。
我ながら出汁巻き卵は綺麗に巻けると思う。

所用のため、間もなく出かける。帰宅後ローラーに乗りたいけど、昨晩は一時間程しか仮眠が取れなかったので寝てしまうかも。
どうせ明日は雨らしいしローラーは明日でもいいかとサボり根性炸裂。