続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ダラけた一日

昨日夜更かしした代償に目が覚めると昼だった。原因は奥さんなんやけど、家族サービスどころの気分ではなくなった。

起きてしばらくするとお腹が空いてきたので、まずコップ一杯の水を飲んでからヨーグルトを食べた。ハムチーズマフィンを二個作ってトマトジュース、コーヒーと共に食べた。
何もする気にならず、休養日にするかと考えたけど、そもそも休養日が必要な程練習はしてないなといじけた気分になった。

何となくPS3の電源を入れて、この前先輩から貰ったFSPをやって過ごすが、フリーズする。リセットしたら間違ってシナリオを消してしまった。フローターを献上し、交換に貰ったゲームのせいか思い入れが無いのでデータが消えたダメージはなかった。

オンラインでマルチプレイしてスナイパーが活躍できるなーと芋虫してたけど人数が減ってきて、つまらなくなってきたので終了。

風呂掃除してローラーしようかと考えてると急にお腹が空いてきたので、先に何か食べた方がいいのかって考えてたら夕飯だと長男が呼びにきた。

明日は出勤時には天気持ちそうやけど、
明後日の帰りが雨かもしれないので、ジテ通しない方がいいのか悩む。
いつも通りジテ通時間に起きてローラーに乗るか、と考えてるけど全く自信は無い。

電車通勤なら明後日の帰り道に梅汁にでも行って、シューズでも買うかな。
今のところスペシャS-WROKSかな。ちと高すぎるけど。

〉キャプテン様
コメントありがとうございました。
デザインだとSIDIが断然好みなんですが
シューズは履いて選ばないとえらい目にあいそうなので、試し履きしまくって決めます。ボントレガーのXXXが一番欲しいんですが、限定モデルで既に完売でした。