続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

起きた、出掛けるで、多分

また消えた。

昨晩は帰宅後ソファでうたた寝してしまい、かろうじて日付が変わる前に覚醒して着替えて布団に潜り込んだ。

自分で思ってる以上に疲れていたらしい
二晩までなら徹夜で仕事しても、そのまま遊びに行って、道場にも行ってた頃に戻りたい。

寝る前迄はりょうさんと清滝方面に虐められに連れって貰おうかと考えてたけど
書き込みもせず、アラームもセットできずに落ちてしまい、起きたら9時だ。
さっさと用意して出掛けるで、という気持ちにもならないままヨーグルトを食べてコーヒーを飲みながら呟いて、ブログに投稿してるのってどうなって行くんだオレ。

雪の予報だったのに、晴天。午後からは雪かもしれないし、さっさと出掛けないと。今からローラーに乗る気にはさすがにならない。
嵐山か、山城大橋万トロ、清滝峠どこに行くか。清滝峠に行ってりょうさんの影踏むか。いや、速度が違い過ぎてふめないな

理想は日中に外走って、その後筋トレ、
後にローラー。