続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

舞洲周回 インターバルぽいもの

6月14日 木曜日 晴れ
休み
昨晩、寝る前になってから邦画2本観てしまい、10時起床。丁度、奥さんが出かけるとこだった。

朝食食べて、布団干して、洗濯物干して洗い物して、布団を取り込むまで撮り溜め番組を見る。

正午すぎにやっと出かける。
清滝峠かなと考えながら、なぜか舞洲方面に足が向く。
ガーミンの調子がイマイチ。SPをちゃんと計測しない。センサーをいじってるととりあえず拾うようになった。

舞洲に上陸し、そのまま1周して駐車車両諸々の障害物を確認して、そのまま5周回。10周するつもりだったけど暑さにあっさり負けて短縮した。
5周終えて、そのまま1周。とまらず周回して、坂だけアウタートップで心拍をあげた。ぼっち練で心拍数180超えたのは初めてかも。
5周回ってローソンで休憩。
そして、まだローソンで座り込み中。

書くことがあれば続く。

その後、さらに5周アウタートップ縛りで回って帰宅。

帰宅後、焼き芋半本、シリアルを食べて洗濯、入浴。
只今、長男の帰宅待ち中。