続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

だれだれ

6月20日 水曜日 雲
休み
8時起床。昨晩、夜更かしして1時まわってから寝た割には早起き。

起きて即、外を見ると道行く車がワイパーを動かして、傘を開いている人もちらほら。
この段階で、外に走りに行く気が半分失せとけど、二度寝はせずに朝食。
このところ節制ができておらず、若干のリバウンド中なので、ご飯、納豆、明太子にしといた。チーズトーストが食べたかった。

食後、雨は降っていないので出掛けるかと考えてると、クーラーを見に行くからとの指令が下される。どうも室外機から異音がするらしい。
家電量販店はまだ開いていない時間なので録画番組を観ては消去する。

結局、クーラーは他店でも見て情報入手してから購入することにして、書店に寄ってチクリッシモを買って、夕飯の買い物をして帰宅。

何時からローラーする、と決めては開始時間を先送りするのを何回かして、ああ今日も乗らないのか、とダメパターンにはまりかけたけど何とかローラー開始。
体重増加気味なのでなんちゃってメディオ心拍数で50分程乗って、3回30秒藻掻いて終了。
2011世界選手権見るの何回目だろう。これとNHKツール総集編しかBLがないから、すでにネタ切れ。ケーブルやしch4だけ契約できんもんやろうか。

夕飯はお好み焼き。まぁ食べる量はセーブできんわな。
ちょっと自重トレして、ストレスポールでゴリゴリして、さっさと寝よう。

今週末は久々の二連休。しかしながら皆さんは内灘に参戦。
柏原市役所まで車で行って、グリーンロードに行ってみるか。全く道は知らないけど。