続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

残念な週末

7月13日 金曜日 曇一時雨
勤務明け
13時過ぎに退社。2時間程休憩できた。
昨日、雨のため電車通勤なのに、しっかりと朝食、昼食も食べた。昼食に至っては禁断の中華。

帰宅途中は帰宅後の筋トレ、ローラーを固く誓うが、固く途中にゲオに寄ってBL2本、DVD1本を借りて帰る。

帰宅すると誰といない。
奥さんはヨガ、子らはまだ学校。普段は自宅で昼食を頂くので、今日も用意してあった。連絡無く外食して帰った罰にオカズだけ食べる。

食べながらTop Gear、アメトークと今ちゃんの実はを観る。この時点で屍状態になってきたし、中華が腹に溜まって体を動かせる感じでも無い。

何時も通りぐたぐただらだらしてると夕飯の時間になる。
腹は減ってないのでオカズだけ頂く。

借りてきたBLを皆で観る。
ハリーポッター最終章vol1。うちは家族全員読んでるし、特に奥さんと長男は何回も繰り返し読んでいて、長男は台詞の引用や名詞もほぼ憶えてる。

途中、次男がギブと言い残して別室にクレシンを観に行くと離脱する。クレヨンしんちゃんのことらしい。
BLは思いの外長く、観終わる頃にはローラーに載るぜーという意思はキレイに消え去っていた。

タケールさんのRapha出撃宣言に心揺れるが、もう眠い。
今はただ、ジョジョを一から読み直したいし、全巻大人買いしそうな自分が怖い

明日は休み、しかも土日の休みなのに午前中はどうも雨くさい。
昼前から走りに行くかな。河川敷は大洪水だろうから、山登りか舞洲か。
チーム練に参加できる機会は貴重なので残念すぎる。どうにかならんもんか。

来週には新ペダルが入荷すると思われる
新シューズへのクリート取り付け等、店長に相談しよう。
BGFitならぬ、KKFitをしてもらおう。カンザキクリリンFitの方が語呂がいいな。

チームジャージもセカンドタイプも購入する。これ着て参戦が下半期、来年の目標やな。

いやー、明日はCSKで走りたかったぜー。