続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

帰路が一番しんどい練

8月5日 日曜日 曇り
休み
昨日に続きCSKRC走行会に参加のため
6時30分起床。
トースト2枚に苺ジャムを分厚く塗って朝御飯。
7時30分過ぎに出発。

西向きの追風のため30分程で舞洲に到着。いきなりスポドリを自販機で買って水分補給用に携行しとく。
夢洲に上陸し、一人小周回しておく。

ボチボチと揃い始め、TTT練が始まる。
当然着いて行かない。
金ちゃんとローテーションの練習をするふりをしつつ、何周か回って直ぐに休む

唯一の日陰でダベってると、チームジャージでバッチリ揃えた方々が車で集まってくる。
この方々は夢洲に車体整備をしに来たのかて思う位走り出さない。なんとタープまで展張してる。

グダグダと愉しい話をさせて貰いつつ、チラッとガーミンを見ると、予想に反して時間が経っていない。
仕方が無いので再度周回をしておく。

又、数周で辞めてTTT練で出し切った感を漂わせてるキャプテン、タケール師範、イマイ塾長の間に同じ事をやったかのような感じを漂わせて座る。
しかし、この後に罰が当たる。

ネオジオン軍NT専用機みたいな本日納車の新車を見せて貰い、一旦解散。
舞洲ローソンで補給して帰路に。
何時もは阪神淀川駅で堤防下の道に降りるけど、カンザキ千里山店までの経路を見ておくかと着いて行く。

西淀川区からダーと市街地を走って、神崎川CRに入り、ここから地獄が始まる
最後尾でCRに入ると、既に先頭はガーと加速してる。
タケール師範に気遣って貰うが、当然追いつかない。
対向、歩行者減速で辛うじて視界から消えない。最後は金ちゃんのハンガーぼいのに乗じて減速する。

再度、7-11で休憩してからカンザキ千里山店に到着。
店内で白くまを食べながら涼ませて貰い眠くなったので帰宅した。

明日からは地獄が始まる。
が、この二日で全く着いて行く事が出来ないのを再確認したので、何の考えも無く木津川往復ばっかするのは辞めてメニューぽいのを考えてみよう。
やっぱ登ってなんぼかな。