続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

CSKRC走行会

3時30分起床。
パッチリと目が覚めるけど当然寝る。

6時起床、のはずが壮絶に眠いので後45分寝る。
シャワー浴びて、身支度して、チェーンにルブ差して出発。
今日は余裕たっぷり、ゆっくり行くはずが時間が無い。
急がないといけないのに、心拍がすでに高い。気管支炎の薬は心臓にくるな。
今ドーピング検査受けたら禁止薬物検出されそうだ。

遅れること無くカンザキ千里山店に到着
朝食が少なかったのでアンパンとトマトJで二度目の朝食。ローソンに井村屋スポーツ羊羹が売ってたけど、あんぱん五個入りより高いものは買う気がしない。
ご挨拶して出発。

箕面に到着する頃にはすでにバテてた。
その後はいつものように帰るための余力を残すため自動リミッター発動しつつ走る。

カンザキ千里山店に戻る頃にはすっかり回復してて、なんか好調。
後輪がめっちゃ振れてて、リムがブレーキシューに触れる。調整しようとしたけどアルテグラ用のスポークレンチだと回せなかった。
カンザキで購入しようかと思ったけど皆接客に忙しくしてるので辞めといた。

店内で涼ませて貰ってダベる。
テリ🌟ケン氏がタケール講師に質問してるのを横から口出しし、ニューシューズにするだけでメッチャ速くなる。ペダルも換えるともっと速くなる、所詮は金次第や、とアドバイスをしといた。
次回会う時には必ず替わってるはず。

店長の営業トークが弾み、御購入の方がレジの方へと来たので、邪魔しちゃいかんので帰る。
正午過ぎやのに薄曇でそんなに暑くない
追い風に乗って楽々帰宅。

帰宅後直ぐにヘルメットとサングラスを洗って、引続きRS20のタイヤをアルテグラに嵌める。新タイヤを買いに行く気が全くしなかった。

ご飯が炊き上がるまでに昨日の夕飯の手巻きの残り具材で海鮮丼を作る用意をして、洗濯しつつシャワーを浴びた。

ガッツリ大盛海鮮丼とキュウリサラダを食べる。
洗濯物を干して、撮り溜め番組を観ながらストレッチをしとく。

ガンダムバトルオペレーションを3戦してから夕飯の仕込みをする。

家事の間に出撃エネルギーが1個支給されたので更に1戦。結局格闘型が一番強いな。グフ欲しいぜー。

パパッと作って、ささっと食べて、チャチャっと洗い物して、朝刊、夕刊読んでたらもうこんな時間か。
さっさと風呂入って寝よう。

明日は行くべきか、行かざるべきか悩むな。観に行って舞島ぐるぐる回って帰るか、起きれたら。

今日改めて学んだこと。
山は山登らんと速くはならん。

シマノペダルからSpeed Playペダルに換えたらシート高を下げるべし。

アウタートップ縛りは地獄を見る。

誰かがTTBIKEを導入すると連鎖する。