続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

Power Cal

昨晩届いた。人気商品で納品が遅くなると思ってたけど初期特需は終わったのか

購入した理由はパワトレの真似事をしてみたかったから。PTはちと高いし心拍ベルトプラスαで雰囲気味わえるならいいかなと買ってみた。
ちなみに、ミノウラワットマスターもあるけど、埃をかぶってる。

で、一日放置してガーミンEdge800Jで認識させてみた。
昨晩、初期ロットに不具合があるていうのをブログ巡回中に発見してたので、恐らく当たってるんやろうなと思ってはいた。
予想通り静止時ケイデンス255で表示してたし、Wも一旦上がるけど直ぐに0になった。金曜の夜なので電話は辞めといてメールで報告しといた。
他の方のブログによるとキチンと対応はしてくれるみたいなので、返事を待つか電話しよう。

とりあえずFTPを測らないといけないんやろうけど、なんちゃってパワトレやから適当でいいか。
ROTOR版SRMを買いそうで怖い。

ところで現状のホイール購入候補筆頭はコスミックカーボンSLRです。
カンザキ千里山店で扱ってないのと修理可能なのか不明なんがネック。まあ最大のネックは値段なんやけど。当分レース参戦もしないやろうし、貯金するか。

それにしてもP3が欲しいぜー。乗れないけど。