続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

夏の終わり

8月30日 木曜日 曇り後晴
休み
6時過ぎに起きたけど、雨が降りそうな気配があったので出かけなかった。降らなかった。

長男とジョギングに出かけ10km程走った。帰りにかもめ☆チャンス15巻を買って帰った。

夕飯作って終わり。
Power Calが届いた。箱開けて終了。

8月31日 金曜日 晴、夕方大雨
休み
四連休の夏休み最終日。
結局、自転車に乗ったのは初日だけだったけど、なかなか充実の夏休みだった。
四連休で3日乗って300km超えるぜーは全く達成せず。

午後からカンザキ千里山店にCSKジャージを受け取りに行って、ついでにアルテグラホイール前輪を預けてきた。盛大に振れてたRS20降臨は直ぐに調整して貰えた、ありがとうこざいます。

けいはんなの話、最速店長、F4RWOのお勧め等、営業妨害して帰宅。

結論通勤練習ホイールを買った方がいいみたいだ。キャプテンP3装備のRS30を保護して帰ろうかと思ったけど、キャプテンにメールしてからにしとこうと思い直す。

使い道も必要性も全く無いけどTTバイクが欲しい。何より乗れる気がしないけど。新フレーム、新コンポをTTバイクにすればいいのか。いや、いらんがな。

明日から社会復帰、頑張ろう。