続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

簡記2

高山公民館で7upとカフェイン2倍のコーヒーを飲みつつ、しばし歓談。この時間が何より愉しい。

ジェロニモ君が舞洲クリテに参戦というので、翌日曜日は夢洲周回&野次り練に決定し、ジェロニモ君とかずさんとはここでお別れ。
りょうさんと亀岡ショートの旅に出る。

亀岡ショートは登りより下りが長く、ツーリングにもうってつけな感じ。
りょうさんから切れないように走る。
途中、長男の高校受験の話をすると、希望校がりょうさんの出身校だった。

一番気持ちの良さそうな降りをダンプに頭抑えされたけどR171までは快適。
ここから府道14号で買える事にしたけど、渋滞区間が長く60位で下るより危ない。

上新庄付近で別れて帰宅。
身支度、昼食をさっと済ませて結婚式に向う。
飲み過ぎて、酔った勢いで何故か土産にサーモン短冊とピノ3箱を買って帰宅。

酒が抜けてきて寝そびれて夜更かしした