続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

舞洲クリテ観戦、

9月16日 日曜日 晴れ
二連休二日目
目が覚めると7時を回ってる。
カンザキ千里山店経由は到底無理なので夢洲直行。

淀川堤防のカピバラのいる付近でテリ⭐ケンと遭遇したので、話しながら舞洲上陸。
テリ⭐ケンはコンビニに行くと言うので一旦別れて夢洲上陸。
なんのヤル気も湧いてこないけど、キャプテンがP3で走り出したので散々五々走り出す。

4周回で嫌になって、舞洲に移動。
りょうさんは既に到着し、ジェロニモ君も既にコース内に並んでた。

スポーツ?カテゴリーていうのか、待つ事なくスタート。
先頭で牽き、目立つだけ目立つて散っていった。お疲れ様。

その後は、屋台の焼きそば食べたりしながら観戦し、目の前の落車に慄いたりする。

C3出場のゲンちゃんの応援だけして帰ろうと、野次を飛ばしてたけど何週目かで戻ってこない。1コーナー付近で座り込んでるように見えたので、落車の心配をしたけど体調がわるくなったのだDNF、勇気ある撤退だった。

十三峠マニアさんのレースも観戦したかったけど、日焼けと眠気に勝てず帰宅した。年内に大阪城夜練に行けるLvに近づけるように走ろう。

帰路はだーと200W以上で走りたいなーと思いながら帰宅した。

50kmちょいしか走ってないので入浴前にスクワットとレンジやって寝る。