続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

9月24日 亀岡ショート練

9月24日 月曜日 曇
休み
昨晩もいつの間にか寝てた。そろそろ肌寒くなってきたので、うたた寝してると風邪をひくかもしれない。

7時30分起床。
奥さんは頭が痛いらしい。風邪か。
夕飯を作ることにして、15時までには帰ることにする。

150km以上走りたかったけど、時間がないのでお手軽登坂練習にすることにして、ゆっくり身支度をして9時過ぎに出発。

清滝峠か箕面方面が迷ったけど箕面市に向かう。
神崎川経由は辞めてカンザキ千里山店前からいつもの道で緩々と走る。

夕飯の仕度なのでつづく。面倒にならなければ。

続きを書いたけど消えたので辞めた。
二度消えたし。
つかブログにかける時間が勿体無いな。
誰が読むわけでもなく、自分も読み返さないしな。